Entries



コメント

[C2937] 1 ■あっ!!

イイ感じに写ってますね♪♪

可愛いp(^-^)q
キキョウ…家のやつはいつの間にか全部無くなっちゃいました(T^T)
  • 2012-04-28 13:12
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2938] 2 ■Re:あっ!!

>$u☆もえ☆u$さん

ありがとうございます。
ピヨちゃん、ちょっとつまんなさそうな、、、アンニュイな、、、(笑)
  • 2012-04-28 13:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2939] 3 ■無題

こんにちは。
ヒヨってなんか、羽をだら~んってしていますよね。最初、けがをしているのかと心配していましたが、みんなそうなんですね。(^_^;)

ききょう、きれいなお花が咲きますように♪

[C2940] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

そうなんですよね、ピヨちゃんって身だしなみが。。。。ヘアスタイルもボサボサですし、頬紅もちょっと流れてますし。
曲芸飛行もできるし賢いのに、ちょっと不思議ちゃんですよね(笑)
  • 2012-04-28 15:39
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いやいや♪ より・・・

(^・^)のブログ-120428-1
ピヨちゃーん

撮るよー

(^・^)のブログ-120428-2
ん?

いやいや♪するより楽しく遊びたいお年頃?


<<ききょう>>

数年前まではジャングルみたいだったベランダ。唯一生き残った「キキョウ・五月雨」
この冬は水やりをしなくて干乾びたと思ったのに芽が出た。

(^・^)のブログ-120428-3
株が弱って小さくなったけど


コメント

[C2937] 1 ■あっ!!

イイ感じに写ってますね♪♪

可愛いp(^-^)q
キキョウ…家のやつはいつの間にか全部無くなっちゃいました(T^T)
  • 2012-04-28 13:12
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2938] 2 ■Re:あっ!!

>$u☆もえ☆u$さん

ありがとうございます。
ピヨちゃん、ちょっとつまんなさそうな、、、アンニュイな、、、(笑)
  • 2012-04-28 13:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2939] 3 ■無題

こんにちは。
ヒヨってなんか、羽をだら~んってしていますよね。最初、けがをしているのかと心配していましたが、みんなそうなんですね。(^_^;)

ききょう、きれいなお花が咲きますように♪

[C2940] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

そうなんですよね、ピヨちゃんって身だしなみが。。。。ヘアスタイルもボサボサですし、頬紅もちょっと流れてますし。
曲芸飛行もできるし賢いのに、ちょっと不思議ちゃんですよね(笑)
  • 2012-04-28 15:39
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

