Entries



コメント

[C2921] 1 ■(;^_^A

ムクさん…ですよね?
この後ろ姿は…。
うちのそばの空き地に、いっぱい落ちてますよ♪
ムク時々ツグミ、離れてスズメが(笑)。
OCRサービスのポーズだったのかしら?
(´ψψ`)

[C2922] 2 ■無題

シャッター音に合わせてそっぽ向くのうまいですよね(笑)

私も良くカルガモちゃん撮ろうとして逆立ちされますσ(^_^;)

[C2923] 3 ■Re:(;^_^A

>ねーねさん

はい、橙色のアンヨが可愛いムクちゃんです。
いいなぁ~~いっぱい落ちてて(笑)

この公園で遊ぶのは2回目なので、まだ人見知りかな? 嫌っていっても後ろを向くだけですしね(^^;
  • 2012-04-18 22:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2924] 4 ■Re:無題

>miminさん

そーなんですよねー
私の得意技は、そっぽ向いた写真です(笑)

嫌なら逃げるからそうじゃないんですよね。
miminさんと仲良くなって、わざと外して楽しんでるんじゃないかなぁ~(^^;
  • 2012-04-18 22:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いやいや♪ 3

撮るよー

はい、チーズ!

(^・^)のブログ-120414-6
いやっ♪


(^・^)のブログ-120414-7
後ろ姿なら撮っていいわよ
キュルッ♪



コメント

[C2921] 1 ■(;^_^A

ムクさん…ですよね?
この後ろ姿は…。
うちのそばの空き地に、いっぱい落ちてますよ♪
ムク時々ツグミ、離れてスズメが(笑)。
OCRサービスのポーズだったのかしら?
(´ψψ`)

[C2922] 2 ■無題

シャッター音に合わせてそっぽ向くのうまいですよね(笑)

私も良くカルガモちゃん撮ろうとして逆立ちされますσ(^_^;)

[C2923] 3 ■Re:(;^_^A

>ねーねさん

はい、橙色のアンヨが可愛いムクちゃんです。
いいなぁ~~いっぱい落ちてて(笑)

この公園で遊ぶのは2回目なので、まだ人見知りかな? 嫌っていっても後ろを向くだけですしね(^^;
  • 2012-04-18 22:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2924] 4 ■Re:無題

>miminさん

そーなんですよねー
私の得意技は、そっぽ向いた写真です(笑)

嫌なら逃げるからそうじゃないんですよね。
miminさんと仲良くなって、わざと外して楽しんでるんじゃないかなぁ~(^^;
  • 2012-04-18 22:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

