Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C2915] 1 ■(´ψψ`)

鳥さんあるある。
被写体が消える事件、撮ると同時に後ろを向く…。
可愛いですよね♪

[C2916] 2 ■Re:(´ψψ`)

>ねーねさん

イヤイヤを覚えたばかりの赤ちゃんみたいですよね(^ー^)
  • 2012-04-16 12:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いやいや♪

すずめちゃーん、撮るよー

はい、チーズ!

(^・^)のブログ-120414-2
いやっ♪ (笑)


(^・^)のブログ-120414-3
もっとオサレなカメラないの?
(赤も銀も平気だけど、黒いのは大嫌い!)


スポンサーサイト

コメント

[C2915] 1 ■(´ψψ`)

鳥さんあるある。
被写体が消える事件、撮ると同時に後ろを向く…。
可愛いですよね♪

[C2916] 2 ■Re:(´ψψ`)

>ねーねさん

イヤイヤを覚えたばかりの赤ちゃんみたいですよね(^ー^)
  • 2012-04-16 12:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。