Entries



コメント

[C2901] 1 ■無題

(;^_^Aそうそう、いきなりフェイントしますよね!
だから、踏みそうになったり、蹴飛ばしそうになる(爆)。
でも、偉いのは車道はわたりきってくれること。…いや、走らずに飛べ!…と、心の中では突っ込んでいます。(笑)

[C2902] 2 ■無題

時々、目の前で猛ダッシュしたり
フェイントしたりしますね(^o^;)

目回らないのかな(^o^;)

[C2903] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

街中を縦横無尽に走りまわってますよねー。
すばしっこくて、チョロQみたいに(笑)

ツバメほどじゃないですが上手に飛ぶのに、走るんですよねー(笑)
  • 2012-04-08 07:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2904] 4 ■Re:無題

>プリンさん

走りまわるのが楽しくて仕方がないみたいですね
飛ぶのも上手なのに不思議ですよねー
  • 2012-04-08 07:13
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

公園にて 3.ゲーム再開

おやつが終わって

(^・^)のブログ-120405-9
準備いい? 走るよ!


(^・^)のブログ-120405-10
フェイント~(笑)


(^・^)のブログ-120405-11
と、油断させて、

猛ダッシュ!


コメント

[C2901] 1 ■無題

(;^_^Aそうそう、いきなりフェイントしますよね!
だから、踏みそうになったり、蹴飛ばしそうになる(爆)。
でも、偉いのは車道はわたりきってくれること。…いや、走らずに飛べ!…と、心の中では突っ込んでいます。(笑)

[C2902] 2 ■無題

時々、目の前で猛ダッシュしたり
フェイントしたりしますね(^o^;)

目回らないのかな(^o^;)

[C2903] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

街中を縦横無尽に走りまわってますよねー。
すばしっこくて、チョロQみたいに(笑)

ツバメほどじゃないですが上手に飛ぶのに、走るんですよねー(笑)
  • 2012-04-08 07:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2904] 4 ■Re:無題

>プリンさん

走りまわるのが楽しくて仕方がないみたいですね
飛ぶのも上手なのに不思議ですよねー
  • 2012-04-08 07:13
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

