Entries



コメント

[C2895] 1 ■かわいい(〃´-`〃)

セキレイちゃん、

(^・^)さんに遊んでもらえてよかったね(〃´-`〃)

でも(^・^)さん・・・

きっと、ずっと鬼ですね(笑)

[C2896] 2 ■無題

ヾ(=^▽^=)ノ
わーい!鬼ごっこ~!
うちの周辺のセキレイさんたちは、慣れ過ぎていて…。時々蹴飛ばしそうになります。
豆腐屋さんに入って行く子や魚屋さんに入って行く子もいます。
工事現場でシャベルカーが掘り起こしているすぐ横にも。
心臓に悪いです。(笑)

[C2897] 3 ■Re:かわいい(〃´-`〃)

>ちゃぴさん

はい、いつも鬼です(笑)

3歳児を「マテマテ!」してるのと同じ感覚です(^ー^)
  • 2012-04-06 02:42
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2898] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

この子たちって鳥なのに街中をフツーに歩いてますよね(笑)

それに好奇心旺盛で工事や納品トラックとか大好きだし。
ファッションもパトカーみたいだし。
幼稚園児の男の子そっくり(笑)
  • 2012-04-06 08:56
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

公園にて 1.誘い

(^・^)のブログ-120405-1
ねーあそぼー


(^・^)のブログ-120405-2
ねぇ~あそぼぉ~よ~

うん、あそぼ。

(^・^)のブログ-120405-3
やったぁ!

なにしてあそぶの?

(^・^)のブログ-120405-4
鬼ごっこね!逃げるからね!



コメント

[C2895] 1 ■かわいい(〃´-`〃)

セキレイちゃん、

(^・^)さんに遊んでもらえてよかったね(〃´-`〃)

でも(^・^)さん・・・

きっと、ずっと鬼ですね(笑)

[C2896] 2 ■無題

ヾ(=^▽^=)ノ
わーい!鬼ごっこ~!
うちの周辺のセキレイさんたちは、慣れ過ぎていて…。時々蹴飛ばしそうになります。
豆腐屋さんに入って行く子や魚屋さんに入って行く子もいます。
工事現場でシャベルカーが掘り起こしているすぐ横にも。
心臓に悪いです。(笑)

[C2897] 3 ■Re:かわいい(〃´-`〃)

>ちゃぴさん

はい、いつも鬼です(笑)

3歳児を「マテマテ!」してるのと同じ感覚です(^ー^)
  • 2012-04-06 02:42
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2898] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

この子たちって鳥なのに街中をフツーに歩いてますよね(笑)

それに好奇心旺盛で工事や納品トラックとか大好きだし。
ファッションもパトカーみたいだし。
幼稚園児の男の子そっくり(笑)
  • 2012-04-06 08:56
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

