Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2889] 1 ■自然界で生きる

厳しい世界(+o+)
我が家でもどれだけ悲しい思いをしてきたことか・・・
ご冥福をお祈りします。。

[C2890] 2 ■・・・(>_<)

あぁ・・つらい
なんともつらい(泣)
  • 2012-03-03 00:19
  • キューピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

追悼 ピヨちゃん

(^・^) の ブ ロ グ-120228-4
数日前の朝、ベランダに灰色の毛がたくさん


もしかして昨年私が死にかけた時よくお見舞いに来てくれたピヨちゃん?
ピィ!ピィ!ピィ!と飛んできて、物干し竿の窓から見えない所に止まって。
首をそぉーっと横に伸ばして部屋の中を伺ったり。

「ピヨちゃん?見えないよー」って声をかけると横にピョコピョコ。
私が頭をずらして「まだ見えないよー」って言うとまたピョコピョコ。
何回か繰り返して窓の真ん中までピョコピョコ(^^;
私が元気?なのを確認すると「ピィ♪」と飛んで行く。


それとも、よくうちのベランダでまったりお昼寝していたピヨちゃん?
(たぶんこっちのピヨちゃん、姿が・・・)

初めて来たのは親に連れられてポワポワしてたとき。
巣立ってからも、目をくりくりさせて室内を眺めたり、
背中に頭をのせてまったりしたり。
人懐っこく愛嬌があって仕草が楽しかったピヨちゃんでした。


どちらのピヨちゃんにしても、今までありがとう


最初は猛禽(フクロウ等)かとも思いました。
スズメやムクドリの様子から猫のシューティングゲームだった様です。

亡骸は見つかりませんでした。
彼らにとって亡骸は自慢の戦利品ですものね。

(訂2012/6/1)

スポンサーサイト

コメント

[C2889] 1 ■自然界で生きる

厳しい世界(+o+)
我が家でもどれだけ悲しい思いをしてきたことか・・・
ご冥福をお祈りします。。

[C2890] 2 ■・・・(>_<)

あぁ・・つらい
なんともつらい(泣)
  • 2012-03-03 00:19
  • キューピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

