Entries



コメント

[C2881] 1 ■無題

(//∀//)
後者の写真、好きです♪
カメラ、使ってないなぁ…携帯だけ。
もう少し温かくなったら、動こうかな…まだ、冬眠中♪

[C2882] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

色が濃くて、暖かい季節?暑い季節?
そんな印象の写真ですよね~

春になったら動き出しましょ♪
まだ寒いんですから、暖かくして冬眠☆
  • 2012-02-23 17:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昭和記念公園1 ...

昭和記念公園まで遠征。

(^・^) の ブ ロ グ-120221-4


(^・^) の ブ ロ グ-120221-2


写真を見て違和感を感じませんか?
  全体がぐにょーんと歪んでる?それは超広角24mmのパースで歪みじゃありません。
  歪まなくてもパースがつけば、カエル顔や鼻デカといった面白写真になっちゃうんですけどね。

銀杏並木のてっぺんが低いしホウキを逆さにしたようにまっ平らでしょ。
  それに木の間隔が狭いと思いませんか?木を大きく育てたくないのかな?


(^・^) の ブ ロ グ-120221-2a
池の両側に銀杏並木、4列。
写ってる人から大きさを。


(おまけ) 写真の色を濃くしてみました。

(^・^) の ブ ロ グ-120221-3

(^・^) の ブ ロ グ-120221-5

違う季節ぽいというか、トイカメラ風(笑)



コメント

[C2881] 1 ■無題

(//∀//)
後者の写真、好きです♪
カメラ、使ってないなぁ…携帯だけ。
もう少し温かくなったら、動こうかな…まだ、冬眠中♪

[C2882] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

色が濃くて、暖かい季節?暑い季節?
そんな印象の写真ですよね~

春になったら動き出しましょ♪
まだ寒いんですから、暖かくして冬眠☆
  • 2012-02-23 17:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

