Entries



コメント

[C2877] 1 ■(;^_^A

こんにちは。
年中いるようになった、このかたたち……。
あちこちに、落ちていますよ(芝生の上に大量発生している)。
10羽くらいまでなら、可愛いんですけどね~(^_^!)。

[C2878] 2 ■ん??

この方はいったい誰ですか??
  • 2012-02-18 00:04
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2879] 3 ■Re:(;^_^A

>ねーねさん

なぜかテレビアンテナに来るのは春だけなんです。

そーなんですよね。少なければ人見知りもせず楽しくて可愛い鳥さんなのに。
いつも近くの公園や河川敷の大きな木に集まっているんですが、大集団になるとまさに小学生の修学旅行!(笑)  大騒ぎで大迷惑。

昼担当と夜担当の猛禽さんがいれば生態系のバランスがよくなりますが。。。
  • 2012-02-18 13:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2880] 4 ■Re:ん??

>$u☆もえ☆u$さん

可愛いでしょ(^ー^)v
ムクドリちゃんです。

ハクセキレイほどじゃないですが人懐っこく楽しい鳥さんですよ。全国各地の駅前や公園に集まってピギャピギャ大騒ぎしていて、大迷惑ニュースの常連さんです(^^;
  • 2012-02-18 13:06
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キュルキュル、キュルキュル 春の訪れ?

テレビのアンテナや屋根の上に今年も登場しました
窓枠で丸まってる姿からダーリンは去年と同じみたい。
お嬢さんは去年と雰囲気が違うから交代しちゃったのかな?
今日は去年のお嬢さんを。

(^・^) の ブ ロ グ-110302-1


(^・^) の ブ ロ グ-110302-2


(^・^) の ブ ロ グ-110302-3


コメント

[C2877] 1 ■(;^_^A

こんにちは。
年中いるようになった、このかたたち……。
あちこちに、落ちていますよ(芝生の上に大量発生している)。
10羽くらいまでなら、可愛いんですけどね~(^_^!)。

[C2878] 2 ■ん??

この方はいったい誰ですか??
  • 2012-02-18 00:04
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2879] 3 ■Re:(;^_^A

>ねーねさん

なぜかテレビアンテナに来るのは春だけなんです。

そーなんですよね。少なければ人見知りもせず楽しくて可愛い鳥さんなのに。
いつも近くの公園や河川敷の大きな木に集まっているんですが、大集団になるとまさに小学生の修学旅行!(笑)  大騒ぎで大迷惑。

昼担当と夜担当の猛禽さんがいれば生態系のバランスがよくなりますが。。。
  • 2012-02-18 13:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2880] 4 ■Re:ん??

>$u☆もえ☆u$さん

可愛いでしょ(^ー^)v
ムクドリちゃんです。

ハクセキレイほどじゃないですが人懐っこく楽しい鳥さんですよ。全国各地の駅前や公園に集まってピギャピギャ大騒ぎしていて、大迷惑ニュースの常連さんです(^^;
  • 2012-02-18 13:06
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

