Entries



コメント

[C2869] 1 ■(//∀//)

プリティーなOCR♪
癒されますわぁ♪

カルガモさんのオフィシャルブログなんて素敵♪

春になったら、また、ピヨピヨ集団が結成かしら?
早く温かくな~れ♪

[C2870] 2 ■Re:(//∀//)

>ねーねさん

オフィシャルサイトは早いもん勝ちです(笑)
てか、実際にカルガモの写真ばかりですし(^^;

昨年は地震後の食料不足と、公園のヘビや猫が増えたために、結局ヒナを見ることはありませんでした。
今年はまた可愛い姿を見せてくれるといいですね。
  • 2012-02-01 17:48
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2871] 3 ■こんばんは(゚▽゚)/

カルガモちゃんのおしり(*^^*)

可愛すぎ~♪♪

触ってみたいなぁ☆
  • 2012-02-02 00:15
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2872] 4 ■Re:こんばんは(゚▽゚)/

>$u☆もえ☆u$さん

みんなそう思うんでしょうね、
たくさんの人が手にのせてエサヤリしていました(^^;

今年はまたヒナ見られるといいな☆
  • 2012-02-04 09:48
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おちびちゃん(^ー^)

 (^・^)  の  ブ ロ グ-100618-25
探検中
かるがものおちびちゃん@2010年

ここは、かるがもオフィシャルブログです(^ー^)

コメント

[C2869] 1 ■(//∀//)

プリティーなOCR♪
癒されますわぁ♪

カルガモさんのオフィシャルブログなんて素敵♪

春になったら、また、ピヨピヨ集団が結成かしら?
早く温かくな~れ♪

[C2870] 2 ■Re:(//∀//)

>ねーねさん

オフィシャルサイトは早いもん勝ちです(笑)
てか、実際にカルガモの写真ばかりですし(^^;

昨年は地震後の食料不足と、公園のヘビや猫が増えたために、結局ヒナを見ることはありませんでした。
今年はまた可愛い姿を見せてくれるといいですね。
  • 2012-02-01 17:48
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2871] 3 ■こんばんは(゚▽゚)/

カルガモちゃんのおしり(*^^*)

可愛すぎ~♪♪

触ってみたいなぁ☆
  • 2012-02-02 00:15
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2872] 4 ■Re:こんばんは(゚▽゚)/

>$u☆もえ☆u$さん

みんなそう思うんでしょうね、
たくさんの人が手にのせてエサヤリしていました(^^;

今年はまたヒナ見られるといいな☆
  • 2012-02-04 09:48
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

