Entries



コメント

[C2851] 1 ■無題

ハトさんピンボケだと宇宙人に見えますね(笑)

「見てはいけないものを見た!!」って感じで後ろのカルガモちゃん焦って逃げてるみたいですね( ´艸`)

[C2852] 2 ■Re:無題

>miminさん

平和のシンボル、本当の姿は地球侵略に来たハト星人(笑)



かるがもちゃん!目から光線が出ないうちに逃げて!(笑)
  • 2012-01-26 12:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2853] 3 ■無題

>顔検出は人間だけだったみたい

やっぱりそうでしたか..............
私はぬいぐるみで実験しましたが
やっぱり検出しなかったです(^o^;)

[C2854] 4 ■Re:無題

>プリンさん

白いお父さん犬やコタツネコみたいなのは
かなり検出するんですけどね。

でも、枯れ枝や人の肩越しの空間を顔検出してくれると、ちょっとドキッとします(^^;
  • 2012-01-26 22:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2855] 5 ■わはは!

ドバトン最強ですね!
写り込み方がハンパない!
後ろのカモくんは思いっきり逃げ腰で。

顔認証って誰にでもするもの!と思ってました。
鳥顔にもピピッとなったらいいのに…

[C2856] 6 ■Re:わはは!

>カカ猫さん

ドバトンすごいでしょ(笑)

ペットの顔検出はどこも研究しているそうです。
黒い犬や派手なインコや多種多様だから予め登録が必要でしょうけど、ちょこちょこ動くスズメやハムスターが撮りやすくなりますよね。
  • 2012-01-27 16:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

撮影会(笑)

ハト達の撮影会をしていたら、やっぱり来ました(笑)

ボクも撮って♪

 (^・^)  の  ブ ロ グ-120125-11
はい☆ポーズ

顔検出は人間だけだったみたい(笑)

 (^・^)  の  ブ ロ グ-120125-12
得意技☆覗き込み

ドバトン最強(笑)



コメント

[C2851] 1 ■無題

ハトさんピンボケだと宇宙人に見えますね(笑)

「見てはいけないものを見た!!」って感じで後ろのカルガモちゃん焦って逃げてるみたいですね( ´艸`)

[C2852] 2 ■Re:無題

>miminさん

平和のシンボル、本当の姿は地球侵略に来たハト星人(笑)



かるがもちゃん!目から光線が出ないうちに逃げて!(笑)
  • 2012-01-26 12:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2853] 3 ■無題

>顔検出は人間だけだったみたい

やっぱりそうでしたか..............
私はぬいぐるみで実験しましたが
やっぱり検出しなかったです(^o^;)

[C2854] 4 ■Re:無題

>プリンさん

白いお父さん犬やコタツネコみたいなのは
かなり検出するんですけどね。

でも、枯れ枝や人の肩越しの空間を顔検出してくれると、ちょっとドキッとします(^^;
  • 2012-01-26 22:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2855] 5 ■わはは!

ドバトン最強ですね!
写り込み方がハンパない!
後ろのカモくんは思いっきり逃げ腰で。

顔認証って誰にでもするもの!と思ってました。
鳥顔にもピピッとなったらいいのに…

[C2856] 6 ■Re:わはは!

>カカ猫さん

ドバトンすごいでしょ(笑)

ペットの顔検出はどこも研究しているそうです。
黒い犬や派手なインコや多種多様だから予め登録が必要でしょうけど、ちょこちょこ動くスズメやハムスターが撮りやすくなりますよね。
  • 2012-01-27 16:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

