Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お相撲 ぱらぱら

昨日の動画を紙芝居風に「ぱらぱら写真」にしてみました。
たぶん、弁士のセリフは写真の下にまとめて表示されると思います。
読みにくいと思いますが、よろしく♪

 (^・^)  の  ブ ロ グ-120117-1
おおっと、両者の目が合った!

お互いまっすぐに寄って行きます!

クチバシが当たった!

睨み合いながらオデコを合わせて

押し合い開始!

残念、影になってしまいましたね。


 (^・^)  の  ブ ロ グ-120117-2
両者譲りません!

左が優勢!

右は尻もちをついて踏ん張る!

体勢が崩れた!

おおっと右が肩に噛み付いた!

一気に形勢逆転!左が逃げる!


 (^・^)  の  ブ ロ グ-120117-3
勝利の威嚇ポーズ☆

なかなか見応えのある勝負でしたね(^ー^)



しかし!昨日の動画の最初に入っている音声を聞きました?

「いっぱいいっぱい近寄ってきて嫌だねー・・・・」

そうなんです、せっかく場所取りの大勝負までしたのに、
シニアカップルのデートの邪魔者たちは何ももらえなかったようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

