Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2839] 1 ■(*^m^*)

カルガモちゃんの、場所取り攻撃!!

先日・・
このカルガモちゃんと全く同じ攻撃体勢で
うちのアイガモ姫ちゃんが、
わが息子・長男くんに向けて攻撃してました(笑)
それも、、、連続三回攻撃です(笑)(笑)

あの日・・
おかーさん(私)がいつも座っている座椅子に
当たり前のような顔で座ってテレビを見ていた息子。
それがなんだかムカついたのでしょうね姫ちゃん・・
(*^m^*)ぷぷ

でもでもカモちゃんって、
怒っている姿も、やっぱり超かわいいんですよね(〃▽〃)

場所取りに勝ったカルちゃんは・・
おいしいパンをいただけたのかな?(〃´-`〃)

[C2840] 2 ■無題

駅前の広場で鳩が結構いるんですが
まん丸でボールみたいでした( ´艸`)
かわいかった。
丸くなっているのは寒さ対策なんでしょうか?

[C2841] 3 ■Re:(*^m^*)

>ちゃぴさん

鋭い爪もクチバシもなく、ふっくらまぁるくてヨタヨタ歩くカモアヒル組は、どんなときでも微笑ましいですよね(^ー^)

長男さん、予想外の攻撃に驚いたでしょうね
彼らの知能は3歳児ですから、状況に合わせた応用は苦手なんですよね

デートには自分達のオヤツしか持ってきてなかったらしく、デートの邪魔者たちの分はなかったようです(^^;
  • 2012-01-18 20:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2842] 4 ■Re:無題

>プリンさん

冬はスズメもハトもトイプーもみんなヌイグルミみたいにふわふわになりますね。
自前のセーターなんでしょうね。
  • 2012-01-18 20:47
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

場所取り Give Me Bread!

ベンチで何かを食べているシニアカップル

当然のことながら(笑)ハトやカモが「ちょーだいアッピール」

でも、パンをもらう前から場所取りに夢中

スポンサーサイト

コメント

[C2839] 1 ■(*^m^*)

カルガモちゃんの、場所取り攻撃!!

先日・・
このカルガモちゃんと全く同じ攻撃体勢で
うちのアイガモ姫ちゃんが、
わが息子・長男くんに向けて攻撃してました(笑)
それも、、、連続三回攻撃です(笑)(笑)

あの日・・
おかーさん(私)がいつも座っている座椅子に
当たり前のような顔で座ってテレビを見ていた息子。
それがなんだかムカついたのでしょうね姫ちゃん・・
(*^m^*)ぷぷ

でもでもカモちゃんって、
怒っている姿も、やっぱり超かわいいんですよね(〃▽〃)

場所取りに勝ったカルちゃんは・・
おいしいパンをいただけたのかな?(〃´-`〃)

[C2840] 2 ■無題

駅前の広場で鳩が結構いるんですが
まん丸でボールみたいでした( ´艸`)
かわいかった。
丸くなっているのは寒さ対策なんでしょうか?

[C2841] 3 ■Re:(*^m^*)

>ちゃぴさん

鋭い爪もクチバシもなく、ふっくらまぁるくてヨタヨタ歩くカモアヒル組は、どんなときでも微笑ましいですよね(^ー^)

長男さん、予想外の攻撃に驚いたでしょうね
彼らの知能は3歳児ですから、状況に合わせた応用は苦手なんですよね

デートには自分達のオヤツしか持ってきてなかったらしく、デートの邪魔者たちの分はなかったようです(^^;
  • 2012-01-18 20:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2842] 4 ■Re:無題

>プリンさん

冬はスズメもハトもトイプーもみんなヌイグルミみたいにふわふわになりますね。
自前のセーターなんでしょうね。
  • 2012-01-18 20:47
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

