Entries



コメント

[C2837] 1 ■無題

ありがとう、さようなら―というまったく同じタイトルで私も拙ブログ(本家の方)に書いたことがあります。気持ちは (^・^)さんと多分同じだとおもいます。一応URLを入れておきますね。

http://blog.livedoor.jp/m-02_94658/search?q=%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A1%A2%A4%B5%A4%E8%A4%A6%A4%CA%A4%E9

長いから入らないかな。

カルガモさんの冥福を祈ります。

  • 2012-01-14 18:08
  • ももごろう
  • URL
  • 編集

[C2838] 2 ■Re:無題

>ももごろうさん

コメントありがとうございます。
ブログ見られました。

生き物ですから必ず最期が来るのですが、やっぱり悲しいです。

  • 2012-01-16 08:25
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう、さようなら

今日は悲しい現実の写真です。
可愛いかるがもちゃんを期待した方はご覧にならないで下さい。
ドキュメンタリーや残酷な写真が苦手な方はご覧にならないで下さい。






毎朝、立川公園を散歩する方が発見。
その方に教えて頂いたので行ってみました。

2012年1月の寒い朝に発見した状態のまま。原因は不明。外傷はないようでした。
この季節の野外生活は非常に過酷ですし、場所からして夜間に衰弱したのかも。

 (^・^)  の  ブ ロ グ-120112-1

 (^・^)  の  ブ ロ グ-120112-2

 (^・^)  の  ブ ロ グ-120112-3
(昼間、誰かにつつかれたようです)



今まで元気な姿で皆を楽しませてくれて
本当にありがとう。
ご冥福をお祈りいたします




 (^・^)  の  ブ ロ グ-120112-4
立川市役所の公園緑地課に連絡したらすぐに収容作業に来てくれました。
ありがとうございました。



コメント

[C2837] 1 ■無題

ありがとう、さようなら―というまったく同じタイトルで私も拙ブログ(本家の方)に書いたことがあります。気持ちは (^・^)さんと多分同じだとおもいます。一応URLを入れておきますね。

http://blog.livedoor.jp/m-02_94658/search?q=%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A1%A2%A4%B5%A4%E8%A4%A6%A4%CA%A4%E9

長いから入らないかな。

カルガモさんの冥福を祈ります。

  • 2012-01-14 18:08
  • ももごろう
  • URL
  • 編集

[C2838] 2 ■Re:無題

>ももごろうさん

コメントありがとうございます。
ブログ見られました。

生き物ですから必ず最期が来るのですが、やっぱり悲しいです。

  • 2012-01-16 08:25
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

