Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2808] 1 ■(__;)残念

もう少し早く知っていれば……。

昨日、近くの古い建物取り壊してました。
そこに毎年来てたからあったかも…。今日は、もう、瓦礫の山になっていました。

自然界にも、色々と影響ありそうですね。自然災害と、人的災害(?)で…。
安全に暮らせる日が、早く来ますように。

[C2809] 2 ■Re:(__;)残念

>ねーねさん

ありがとうございます。巣はまだたくさんあるでしょうから。
津波と地震は天災ですが、放射能は人災ですものね。巻き込まれた鳥達がかわいそう。

そこは毎年来てたってことはツバメのお気に入りの場所だったのかな?来年いい場所が見つかるといいですね。
  • 2011-12-13 19:17
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大掃除のお願い ~ツバメの巣~

大掃除の時期ですね
主がいなくなった巣を撤去することも多い時ですね。
もし、ツバメの巣がありましたら、ぜひ協力をお願いします

(財)山階鳥類研究所  ツバメの巣 回収のご協力のお願い

山階鳥類研究所 って?
皇族のご結婚やアホウドリの保護などでお知りになった方も多いと思います。
詳しくはサイトの説明をご覧下さいね


スポンサーサイト

コメント

[C2808] 1 ■(__;)残念

もう少し早く知っていれば……。

昨日、近くの古い建物取り壊してました。
そこに毎年来てたからあったかも…。今日は、もう、瓦礫の山になっていました。

自然界にも、色々と影響ありそうですね。自然災害と、人的災害(?)で…。
安全に暮らせる日が、早く来ますように。

[C2809] 2 ■Re:(__;)残念

>ねーねさん

ありがとうございます。巣はまだたくさんあるでしょうから。
津波と地震は天災ですが、放射能は人災ですものね。巻き込まれた鳥達がかわいそう。

そこは毎年来てたってことはツバメのお気に入りの場所だったのかな?来年いい場所が見つかるといいですね。
  • 2011-12-13 19:17
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

