Entries



コメント

[C2762] 1 ■無題

なんてかわいい子なんでしょう(///∇//)

こんな子にお近づきになれるなんて羨ましいです(>_<)

[C2763] 2 ■無題

ホント、可愛らしい子ですね~(〃´-`〃)

(^・^)さんの姿を見つけて、
(^・^)さんの、すぐ足元まできてくれたのですね!
すご~い♪(〃´∇`〃)

カルガモさんたちって
色白さん、こげ茶の強い子、
丸っこいお顔の子、細いお顔の子、
お目々の大きい子、つぶらな子と・・
よく見てみると、いろんなタイプの子がいますね。

水鳥さんの毛づくろいをしている姿は、
見ていて飽きません。(〃´-`〃)

[C2764] 3 ■Re:無題

>miminさん

ありがとうございます

かわいくない子はいないんですが、この子は特に可愛い(笑)
  • 2011-10-30 12:53
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2765] 4 ■Re:無題

>ちゃぴさん

写真は足元に来て「かいかい~」してるとこです(笑)
この子たちの母親とは特別仲良しでしたから、覚えてくれているのかも。

人間も動物も、みんな顔や体型や性格が違いますよね。幼稚園児の集団みたいで見ていて面白いです。
  • 2011-10-30 13:10
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふふっ♪

 (^・^)  の  ブ ロ グ-111028-1
ふふっ♪

久しぶりにお散歩。

色白お顔で、くりくりお目の可愛い子。
母親の嬉々ちゃんそっくり。

私を見つけて足元に来て毛づくろい。
このリラックスさは、2010第6小隊出身かな。


コメント

[C2762] 1 ■無題

なんてかわいい子なんでしょう(///∇//)

こんな子にお近づきになれるなんて羨ましいです(>_<)

[C2763] 2 ■無題

ホント、可愛らしい子ですね~(〃´-`〃)

(^・^)さんの姿を見つけて、
(^・^)さんの、すぐ足元まできてくれたのですね!
すご~い♪(〃´∇`〃)

カルガモさんたちって
色白さん、こげ茶の強い子、
丸っこいお顔の子、細いお顔の子、
お目々の大きい子、つぶらな子と・・
よく見てみると、いろんなタイプの子がいますね。

水鳥さんの毛づくろいをしている姿は、
見ていて飽きません。(〃´-`〃)

[C2764] 3 ■Re:無題

>miminさん

ありがとうございます

かわいくない子はいないんですが、この子は特に可愛い(笑)
  • 2011-10-30 12:53
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2765] 4 ■Re:無題

>ちゃぴさん

写真は足元に来て「かいかい~」してるとこです(笑)
この子たちの母親とは特別仲良しでしたから、覚えてくれているのかも。

人間も動物も、みんな顔や体型や性格が違いますよね。幼稚園児の集団みたいで見ていて面白いです。
  • 2011-10-30 13:10
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

