Entries



コメント

[C2752] 1 ■可愛いね

そーいえば

ミカンを置いとくと あっという間に綺麗に食べてるって去年になるのか?

早いなぁ 時のたつのは

あっ!私 お守り 納めに行ってない!
  • 2011-10-21 16:58
  • ★アイルトン★
  • URL
  • 編集

[C2753] 2 ■Σ(゚ロ゚;)

そうか!!
文句を言っているのか!
何か雀がうるさいと思っていましたが…。
それより、我が家の鳥たちが優先だから…許して!外の子たち♪
…という気持ちです。(^_^!)

[C2754] 3 ■無題

かわいい☆これから寒くなるからもっとまるまるとしてくるのかな??;))

[C2755] 4 ■Re:可愛いね

>★アイルトン★さん

そして・・・・あっと気付くと人生が終わっちゃったり(笑)

気をつけて、幸せに長生きして下さいね
  • 2011-10-22 08:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2756] 5 ■Re:Σ(゚ロ゚;)

>ねーねさん

お外の子たちも家の中をさりげなく見てるので、ここの人間は鳥たちを大切にしてくれるとわかるんでしょうね

人間のこどもと一緒で信頼している相手には文句を言ったり、がじがじ噛んだりしますよね。人間としても、痛いけど嬉しかったり(^^;
  • 2011-10-22 08:57
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2757] 6 ■Re:無題

>rico1234さん

冷え込んだ早朝などは、ピンポン玉にちっちゃい顔と羽が付いてるみたいですよ
丸くてふわふわで可愛いですよね。


彼らにもダウンジャケットとかあればいいのに(^ー^)
  • 2011-10-22 09:00
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

色覚チェック (^^;

すずめたちがふわふわに丸くなりましたね。
秋が駆け足で通りすぎてます。もうすぐ冬ですね。

<夏レストランの思い出>

夏レストランは、茶色い鉢皿を、鉢台の一番上に置いていました。
毎年ベランダで遊ぶムクドリのヒナは、今年は巣が撤去されて来ませんでした。

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-2
主なお客さんはすずめたち、けっこう遠くからもご来店


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110712-1
近所のヒヨドリ2世帯も常連さん


<冬レストランの開店準備>

冬レストランの開店準備を兼ねて、ちょっとお遊び?、生体実験?、意地悪?(^^;
 他の色の鉢皿でパンを出したり、 鉢台の中段や下段に置いてみました。
 パンはあまり減らず、隣家の屋根でスズメが露骨にジュィジュィ文句鳴き。

最後に、茶色の鉢皿で、鉢台の一番上に置きました。
 数分後、鉢皿で喜びいっぱいのハイトーンでさえずっているすずめが。
 あっと言う間にパンがなくなりました(笑)


コメント

[C2752] 1 ■可愛いね

そーいえば

ミカンを置いとくと あっという間に綺麗に食べてるって去年になるのか?

早いなぁ 時のたつのは

あっ!私 お守り 納めに行ってない!
  • 2011-10-21 16:58
  • ★アイルトン★
  • URL
  • 編集

[C2753] 2 ■Σ(゚ロ゚;)

そうか!!
文句を言っているのか!
何か雀がうるさいと思っていましたが…。
それより、我が家の鳥たちが優先だから…許して!外の子たち♪
…という気持ちです。(^_^!)

[C2754] 3 ■無題

かわいい☆これから寒くなるからもっとまるまるとしてくるのかな??;))

[C2755] 4 ■Re:可愛いね

>★アイルトン★さん

そして・・・・あっと気付くと人生が終わっちゃったり(笑)

気をつけて、幸せに長生きして下さいね
  • 2011-10-22 08:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2756] 5 ■Re:Σ(゚ロ゚;)

>ねーねさん

お外の子たちも家の中をさりげなく見てるので、ここの人間は鳥たちを大切にしてくれるとわかるんでしょうね

人間のこどもと一緒で信頼している相手には文句を言ったり、がじがじ噛んだりしますよね。人間としても、痛いけど嬉しかったり(^^;
  • 2011-10-22 08:57
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2757] 6 ■Re:無題

>rico1234さん

冷え込んだ早朝などは、ピンポン玉にちっちゃい顔と羽が付いてるみたいですよ
丸くてふわふわで可愛いですよね。


彼らにもダウンジャケットとかあればいいのに(^ー^)
  • 2011-10-22 09:00
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

