Entries



コメント

[C2728] 1 ■(^O^)

賑やかに食べてるね~

後ろのほうの子!
食べれてない子が いるね!
  • 2011-09-28 09:42
  • ★アイルトン★
  • URL
  • 編集

[C2729] 2 ■うじゃうじゃ・・

うじゃうじゃシーズン到来なんですね!(笑)

そろそろうちの近くのため池も
うじゃうじゃになっているかなぁ。


3:48分辺りで
画面みぎ側に3匹がきれいに並ぶのが
面白いです~♪

[C2730] 3 ■こんばんは^^

みんなヨチヨチ歩いて可愛い~☆

ピヨをなでなでしながらまったり見させていただきました(〃⌒▽⌒〃)

踏みつける落ち葉の音もいいですね♪
なんかその場にいるみたいです☆

[C2731] 4 ■Re:(^O^)

>★アイルトン★さん

映らない所でうらやましそうにしている子もいっぱい(^^;
いろんな子がいますね
  • 2011-10-01 04:33
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2732] 5 ■Re:うじゃうじゃ・・

>Yaeさん

そろそろ渡り鳥や冬に向けて居住地の移動などの時期ですから、たくさんいるといいですね、楽しみですね
  • 2011-10-01 04:34
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2733] 6 ■Re:こんばんは^^

>チョコさん

なんとも、みんなおっとり短気でしょ(^^;
もうこんなに落ち葉があるんですね。もう秋なんですねー

ピヨたんをたくさんナデナデしてあげて下さいね。
  • 2011-10-01 04:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2734] 7 ■ガーガーと

なんで鳴いて食べるんだろう???
実家の近所の合鴨さんも餌を与えると
ガーガーと鳴きながら食べてる
そこがまた可愛いんだけど( ´艸`)

[C2735] 8 ■Re:ガーガーと

>Qちゃんさん

キャー!おやつだー!ヤッター!わーい!とか騒いでるのかな?(笑)

そういえば、幼稚園みたい?(^ー^)
  • 2011-10-15 14:29
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オープニングセレモニー練習(1)

うじゃうじゃシーズン開幕!の練習1回目の様子です。
ちょっと長いけど、だらだら楽しんで下さいね(笑)



なんかやたらに噛みつきあってますね
空腹で殺気立ってるのかな?


コメント

[C2728] 1 ■(^O^)

賑やかに食べてるね~

後ろのほうの子!
食べれてない子が いるね!
  • 2011-09-28 09:42
  • ★アイルトン★
  • URL
  • 編集

[C2729] 2 ■うじゃうじゃ・・

うじゃうじゃシーズン到来なんですね!(笑)

そろそろうちの近くのため池も
うじゃうじゃになっているかなぁ。


3:48分辺りで
画面みぎ側に3匹がきれいに並ぶのが
面白いです~♪

[C2730] 3 ■こんばんは^^

みんなヨチヨチ歩いて可愛い~☆

ピヨをなでなでしながらまったり見させていただきました(〃⌒▽⌒〃)

踏みつける落ち葉の音もいいですね♪
なんかその場にいるみたいです☆

[C2731] 4 ■Re:(^O^)

>★アイルトン★さん

映らない所でうらやましそうにしている子もいっぱい(^^;
いろんな子がいますね
  • 2011-10-01 04:33
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2732] 5 ■Re:うじゃうじゃ・・

>Yaeさん

そろそろ渡り鳥や冬に向けて居住地の移動などの時期ですから、たくさんいるといいですね、楽しみですね
  • 2011-10-01 04:34
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2733] 6 ■Re:こんばんは^^

>チョコさん

なんとも、みんなおっとり短気でしょ(^^;
もうこんなに落ち葉があるんですね。もう秋なんですねー

ピヨたんをたくさんナデナデしてあげて下さいね。
  • 2011-10-01 04:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2734] 7 ■ガーガーと

なんで鳴いて食べるんだろう???
実家の近所の合鴨さんも餌を与えると
ガーガーと鳴きながら食べてる
そこがまた可愛いんだけど( ´艸`)

[C2735] 8 ■Re:ガーガーと

>Qちゃんさん

キャー!おやつだー!ヤッター!わーい!とか騒いでるのかな?(笑)

そういえば、幼稚園みたい?(^ー^)
  • 2011-10-15 14:29
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

