Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2724] 1 ■(≧▼≦)

おはようございます。
すごーい!映画みたい!
みんな、可愛い表情♪ひとりひとり、お顔も性格も違いますね♪

[C2725] 2 ■Re:(≧▼≦)

>ねーねさん

ありがとうございます
作った本人が映画のエンディングみたいでびっくりしてます(笑)

ほんと個性豊かです
でも、臆病でお茶目で短気なのはみんな一緒(^^;
  • 2011-09-27 09:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2726] 3 ■かわいい^^

どの子も可愛いね^^
みんなに会いに行きたくなりました!
以前書いたことあったかな?
我が家の庭にもいたカモちゃん
ある日起きたら居なくなっていました><
南の国へ羽ばたいていったのかと
今でも思っていますが
もしかしたら、近くの吉野川の河川敷でいるかもね( ´艸`)
また、我が家の庭に住みついてくれないかな~

「お金はだいじだよ~♪」
のストラップ持っていますが
真っ白アヒル(?)がすぐ
やんちゃなどろんこ色アヒル(?)になってしまう><
でもでも
「よーく考えよ~お金はだいじだよ~」って歌ってくれるアヒル(?)、やんちゃなどろんこアヒル(?)になっても、大事にぶら下げています(^O^)/

[C2727] 4 ■Re:かわいい^^

>SYUさん

河川敷のかも達に募集してみたらどうでしょう?
場所もですが、そこに住んでる人を気に入ると来てくれるそうな気がします。
いっそのこと食べ物持って募集しますか?(笑)

うさちゃん達と一緒にのんびり遊んでくれる子が来てくれるといいですね♪

アヒルのストラップも大事にしてあげて下さいね
最近CMのアヒルの操り方が変わったようでものすごく違和感が。。
  • 2011-09-28 09:44
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オープニングセレモニー出演のみなさん ~映画のエンディングっぽく~

うじゃうじゃシーズン開幕!に自主的に出演してくれた皆さん



最後の2羽はカメラを向けた途端、
まるで小学生のいたずら坊主みたいに、クルッと後ろ向きに。

スポンサーサイト

コメント

[C2724] 1 ■(≧▼≦)

おはようございます。
すごーい!映画みたい!
みんな、可愛い表情♪ひとりひとり、お顔も性格も違いますね♪

[C2725] 2 ■Re:(≧▼≦)

>ねーねさん

ありがとうございます
作った本人が映画のエンディングみたいでびっくりしてます(笑)

ほんと個性豊かです
でも、臆病でお茶目で短気なのはみんな一緒(^^;
  • 2011-09-27 09:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2726] 3 ■かわいい^^

どの子も可愛いね^^
みんなに会いに行きたくなりました!
以前書いたことあったかな?
我が家の庭にもいたカモちゃん
ある日起きたら居なくなっていました><
南の国へ羽ばたいていったのかと
今でも思っていますが
もしかしたら、近くの吉野川の河川敷でいるかもね( ´艸`)
また、我が家の庭に住みついてくれないかな~

「お金はだいじだよ~♪」
のストラップ持っていますが
真っ白アヒル(?)がすぐ
やんちゃなどろんこ色アヒル(?)になってしまう><
でもでも
「よーく考えよ~お金はだいじだよ~」って歌ってくれるアヒル(?)、やんちゃなどろんこアヒル(?)になっても、大事にぶら下げています(^O^)/

[C2727] 4 ■Re:かわいい^^

>SYUさん

河川敷のかも達に募集してみたらどうでしょう?
場所もですが、そこに住んでる人を気に入ると来てくれるそうな気がします。
いっそのこと食べ物持って募集しますか?(笑)

うさちゃん達と一緒にのんびり遊んでくれる子が来てくれるといいですね♪

アヒルのストラップも大事にしてあげて下さいね
最近CMのアヒルの操り方が変わったようでものすごく違和感が。。
  • 2011-09-28 09:44
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

