Entries



コメント

[C2716] 1 ■(//∀//)

こんにちは。
シーズン開幕、バンザイ♪
ひとり、欲張りさんが……でも、脚が…心配ですね。
わた、わらわらと……。
我が家のそばの駅前街路樹の枝葉が落とされたので、ムクドリとスズメのお腹が良く見えるシーズンになりました♪
携帯だとうまく撮れなくて…。夕方と早朝の、出勤、帰宅の画はヒッチコックの映画のよう。皆様にとっては害鳥でも、鳥ですもの♪うじゃうじゃ、歓迎です♪

また、可愛い画、楽しみにしています。m(__)m

[C2717] 2 ■無題

^・^さんのカメラやっぱり一眼なんですね^^
いいなぁ・・・ほしい・・・
  • 2011-09-25 17:09
  • 犬馬鹿しょこmam
  • URL
  • 編集

[C2718] 3 ■かわいい(〃▽〃)

わぁ~~!カルガモちゃんがいーっぱぃ♪(〃´∇`〃)

かわいい・・(〃▽〃)
かわいすぎです!
思わず、youtubeのページに飛んで、ポチッと評価してきちゃいました(〃▽〃)

最初のほうの・・
カメラの近くにあるパンまで近づいてきたのに、
ちょっと怖くて、また戻ってしまうカモちゃんの臆病な姿がとっても微笑ましいですね(*^m^*)

(^・^)さんが撮られる画像は、
本当に美しくてすばらしいです。
カモちゃんたちの、かわいいしぐさはもちろん、
いろいろな表情や、感情までもが伝わってくるようで、
とっても癒されます。

これからも、記事の更新を超楽しみにしております(〃´-`〃)

(^・^)さんのブログに出会えて、
本当に良かった(〃´-`〃)

[C2719] 4 ■運動会

季節がらパン食い競争かな

食べ物に真剣な姿
可愛いです~~~(*^_^*)
  • 2011-09-26 00:03
  • ミュージカルマジシャンTOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2720] 5 ■Re:(//∀//)

>ねーねさん

この子は2010第6小隊の長男で、ヒナの時のケガなんです。昨年のうじゃうじゃビデオは後ろの端っこにいたのに、今年は最前列中央!何があったんでしょう?(笑)

昨年、いつも最前列中央にいた2010第1小隊の長男は後ろの端っこ。何があったんでしょう?気になる(笑)

こちらでは街路樹はねぐらにならないほどばっさり切られちゃいます。先日ムクちゃんのねぐらに懐中電灯を照らしたらピギャッ!て一声怒られちゃいました(笑)
  • 2011-09-26 07:39
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2721] 6 ■Re:無題

>犬馬鹿しょこmamさん

いいでしょー^^
  • 2011-09-26 07:40
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2722] 7 ■Re:かわいい(〃▽〃)

>ちゃぴさん

ありがとうございます。頑張ります(^ー^)v

春から夏もここにいた子たちとは3ヶ月ぶり、それ以外の子たちとは8カ月ぶりに会ったので、かなり警戒されてます。実はカメラにうつらないとこにたくさん。。。(^^;


何回かうじゃうじゃイベントをしてリラックスすれば、いろんな仕草や表情を見せてくれると思います。楽しみです。
  • 2011-09-26 07:54
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2723] 8 ■Re:運動会

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

ちょうどお彼岸でしたので、食パンディナーにしてみました。

さっそくお腹をパンパンにふくらませてる子もいますね(^^;
  • 2011-09-26 07:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うじゃうじゃシーズン開幕!

2011年秋、かるがも・うじゃうじゃシーズンが始まりました。
オープニングセレモニーは、
お彼岸ですから、食パンディナーです。




<撮影機材の紹介>

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110925-2
Canon PowerShot SX130 IS and MiniTripod
今シーズンバージョン:昨シーズンに比べて大幅な小型化と軽量化に成功しました!

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110925-1
Canon PowerShot SX130 IS and Tripod
ちなみに昨シーズンはコレ、一眼より超軽量ですが私には重かった(笑)


コメント

[C2716] 1 ■(//∀//)

こんにちは。
シーズン開幕、バンザイ♪
ひとり、欲張りさんが……でも、脚が…心配ですね。
わた、わらわらと……。
我が家のそばの駅前街路樹の枝葉が落とされたので、ムクドリとスズメのお腹が良く見えるシーズンになりました♪
携帯だとうまく撮れなくて…。夕方と早朝の、出勤、帰宅の画はヒッチコックの映画のよう。皆様にとっては害鳥でも、鳥ですもの♪うじゃうじゃ、歓迎です♪

また、可愛い画、楽しみにしています。m(__)m

[C2717] 2 ■無題

^・^さんのカメラやっぱり一眼なんですね^^
いいなぁ・・・ほしい・・・
  • 2011-09-25 17:09
  • 犬馬鹿しょこmam
  • URL
  • 編集

[C2718] 3 ■かわいい(〃▽〃)

わぁ~~!カルガモちゃんがいーっぱぃ♪(〃´∇`〃)

かわいい・・(〃▽〃)
かわいすぎです!
思わず、youtubeのページに飛んで、ポチッと評価してきちゃいました(〃▽〃)

最初のほうの・・
カメラの近くにあるパンまで近づいてきたのに、
ちょっと怖くて、また戻ってしまうカモちゃんの臆病な姿がとっても微笑ましいですね(*^m^*)

(^・^)さんが撮られる画像は、
本当に美しくてすばらしいです。
カモちゃんたちの、かわいいしぐさはもちろん、
いろいろな表情や、感情までもが伝わってくるようで、
とっても癒されます。

これからも、記事の更新を超楽しみにしております(〃´-`〃)

(^・^)さんのブログに出会えて、
本当に良かった(〃´-`〃)

[C2719] 4 ■運動会

季節がらパン食い競争かな

食べ物に真剣な姿
可愛いです~~~(*^_^*)
  • 2011-09-26 00:03
  • ミュージカルマジシャンTOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2720] 5 ■Re:(//∀//)

>ねーねさん

この子は2010第6小隊の長男で、ヒナの時のケガなんです。昨年のうじゃうじゃビデオは後ろの端っこにいたのに、今年は最前列中央!何があったんでしょう?(笑)

昨年、いつも最前列中央にいた2010第1小隊の長男は後ろの端っこ。何があったんでしょう?気になる(笑)

こちらでは街路樹はねぐらにならないほどばっさり切られちゃいます。先日ムクちゃんのねぐらに懐中電灯を照らしたらピギャッ!て一声怒られちゃいました(笑)
  • 2011-09-26 07:39
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2721] 6 ■Re:無題

>犬馬鹿しょこmamさん

いいでしょー^^
  • 2011-09-26 07:40
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2722] 7 ■Re:かわいい(〃▽〃)

>ちゃぴさん

ありがとうございます。頑張ります(^ー^)v

春から夏もここにいた子たちとは3ヶ月ぶり、それ以外の子たちとは8カ月ぶりに会ったので、かなり警戒されてます。実はカメラにうつらないとこにたくさん。。。(^^;


何回かうじゃうじゃイベントをしてリラックスすれば、いろんな仕草や表情を見せてくれると思います。楽しみです。
  • 2011-09-26 07:54
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2723] 8 ■Re:運動会

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

ちょうどお彼岸でしたので、食パンディナーにしてみました。

さっそくお腹をパンパンにふくらませてる子もいますね(^^;
  • 2011-09-26 07:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

