Entries



コメント

[C2704] 1 ■無題

(^・^)さん蚊に刺されちゃったんですか!?
大丈夫ですか!?ムヒつけないとダメですよ!!笑
そうそ!^・^さん一眼なんですよね!?
私も購入しようか考えてますので教えてください;;
  • 2011-09-17 17:39
  • 犬馬鹿しょこmam
  • URL
  • 編集

[C2705] 2 ■はじめまして

(^・^)さん、はじめましてこんばんは(〃´-`〃)

アヒルのめめちゃんのところから、訪問させていただきました♪
実は私も、アイガモの女の子と一緒に暮らしています(〃´∇`〃)

水鳥さんのカキカキは、
本当にかわいいですよね(〃▽〃)


かわいいカルガモさんがいっぱぃの(^・^)さんのブログと出会えて、
とってもとっても嬉しいです(〃´-`〃)

また訪問いたします♪

[C2706] 3 ■水中かきかき

水中は片足で立ってかきかきしないですむから、かきやすいみたいで、
うちの子もよくやってます( ´艸`)
  • 2011-09-18 00:11
  • ミュージカルマジシャンTOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2707] 4 ■Re:無題

>犬馬鹿しょこmamさん

求む!ムヒ!(笑)

キヤノンkissのWキットがいいと思う。売れ続けてるし。
大きくて重くてめんどくさくて、それでも使う?って考えてから買ってね。
  • 2011-09-18 12:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2708] 5 ■Re:はじめまして

>ちゃぴさん

はじめまして~こちらこそよろしく♪

ふわふわ丸くて、穏やかで短気で臆病で、可愛いですよね、
牙も爪も俊足も曲芸飛行も何も無いからでしょうか?
  • 2011-09-18 12:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2709] 6 ■Re:水中かきかき

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

片足で立ってじゃバランスが難しいですよね。
ときどき、最初からごろごろ転がってる子がいます(笑) 
  • 2011-09-18 12:44
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2710] 7 ■かぃかぃかわいい~(*´ー`)

とってもかわいいですね~(´w`*)
癒されます^ω^
すてきな写真をありがとうございました♪

[C2711] 8 ■Re:かぃかぃかわいい~(*´ー`)

>だりあさん

ありがとうございます
たくさん楽しんで下さいね☆
  • 2011-09-18 21:06
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かぃかぃ~

表情シリーズ

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110917-1
かぃかぃ~


コメント

[C2704] 1 ■無題

(^・^)さん蚊に刺されちゃったんですか!?
大丈夫ですか!?ムヒつけないとダメですよ!!笑
そうそ!^・^さん一眼なんですよね!?
私も購入しようか考えてますので教えてください;;
  • 2011-09-17 17:39
  • 犬馬鹿しょこmam
  • URL
  • 編集

[C2705] 2 ■はじめまして

(^・^)さん、はじめましてこんばんは(〃´-`〃)

アヒルのめめちゃんのところから、訪問させていただきました♪
実は私も、アイガモの女の子と一緒に暮らしています(〃´∇`〃)

水鳥さんのカキカキは、
本当にかわいいですよね(〃▽〃)


かわいいカルガモさんがいっぱぃの(^・^)さんのブログと出会えて、
とってもとっても嬉しいです(〃´-`〃)

また訪問いたします♪

[C2706] 3 ■水中かきかき

水中は片足で立ってかきかきしないですむから、かきやすいみたいで、
うちの子もよくやってます( ´艸`)
  • 2011-09-18 00:11
  • ミュージカルマジシャンTOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2707] 4 ■Re:無題

>犬馬鹿しょこmamさん

求む!ムヒ!(笑)

キヤノンkissのWキットがいいと思う。売れ続けてるし。
大きくて重くてめんどくさくて、それでも使う?って考えてから買ってね。
  • 2011-09-18 12:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2708] 5 ■Re:はじめまして

>ちゃぴさん

はじめまして~こちらこそよろしく♪

ふわふわ丸くて、穏やかで短気で臆病で、可愛いですよね、
牙も爪も俊足も曲芸飛行も何も無いからでしょうか?
  • 2011-09-18 12:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2709] 6 ■Re:水中かきかき

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

片足で立ってじゃバランスが難しいですよね。
ときどき、最初からごろごろ転がってる子がいます(笑) 
  • 2011-09-18 12:44
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2710] 7 ■かぃかぃかわいい~(*´ー`)

とってもかわいいですね~(´w`*)
癒されます^ω^
すてきな写真をありがとうございました♪

[C2711] 8 ■Re:かぃかぃかわいい~(*´ー`)

>だりあさん

ありがとうございます
たくさん楽しんで下さいね☆
  • 2011-09-18 21:06
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

