Entries



コメント

[C2669] 1 ■おとぼけ顔

かわいいです~♪

きのうも メッセージありがとうございました☆
今日も暑い~~ので
かもちゃんさんも 涼しいところで
過ごしてくださいね~☆

最近 鳥ちゃんたちも口あけて電線とまってるのはやっぱり暑いからなんですかね・・・・

[C2670] 2 ■わぉ

超どあっぷーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか、愛嬌ありますね(*^o^*)

[C2671] 3 ■こんにちは~!

わぁ~\(^O^)/
どアップ最高~~!
こんなのはじめて(≧▼≦)

すっごい綺麗に撮れてるしおもいきり目が合って恥ずかしいくらい(*´∇`)

うんうん左右の目が出てるところや頭の丸さが
耳をたたんだうさちゃんみたいですね!

カルガモちゃんってこんな可愛いかったのね~(≧▼≦)
愛嬌たっぷりですな(o^∀^o)

[C2672] 4 ■(*^^*)

可愛い~~(*≧∀≦*)
正面の顔って可愛いですよね~

  • 2011-08-14 21:19
  • ミュージカルマジシャンTOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2673] 5 ■Re:おとぼけ顔

>MAIさん

うちの近所でもみんなクチバシ全開で
夏ばてしてます(^^;

エアコンないからクチバシ開けるしかできないんでしょうね
  • 2011-08-15 01:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2674] 6 ■Re:わぉ

>プリンさん

ありゃりゃ。。。こまったなぁ。。。って顔してて

可愛いでしょ(笑)
  • 2011-08-15 01:52
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2675] 7 ■Re:こんにちは~!

>チョコさん

ありがとうございます

ふっくらほっぺもなかなかでしょ(笑)

この、なんとも困惑した顔! 可愛いでしょ

動物たちも表情豊かですよね♪
  • 2011-08-15 01:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2676] 8 ■Re:(*^^*)

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

ちょっとユーモラスな困惑顔(笑)

表情豊かで可愛いんですよねー

  • 2011-08-15 02:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あっちゃぁ~ (^^;

表情シリーズ(1) 困惑

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110813-1
あっちゃぁ~(^^;



コメント

[C2669] 1 ■おとぼけ顔

かわいいです~♪

きのうも メッセージありがとうございました☆
今日も暑い~~ので
かもちゃんさんも 涼しいところで
過ごしてくださいね~☆

最近 鳥ちゃんたちも口あけて電線とまってるのはやっぱり暑いからなんですかね・・・・

[C2670] 2 ■わぉ

超どあっぷーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか、愛嬌ありますね(*^o^*)

[C2671] 3 ■こんにちは~!

わぁ~\(^O^)/
どアップ最高~~!
こんなのはじめて(≧▼≦)

すっごい綺麗に撮れてるしおもいきり目が合って恥ずかしいくらい(*´∇`)

うんうん左右の目が出てるところや頭の丸さが
耳をたたんだうさちゃんみたいですね!

カルガモちゃんってこんな可愛いかったのね~(≧▼≦)
愛嬌たっぷりですな(o^∀^o)

[C2672] 4 ■(*^^*)

可愛い~~(*≧∀≦*)
正面の顔って可愛いですよね~

  • 2011-08-14 21:19
  • ミュージカルマジシャンTOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2673] 5 ■Re:おとぼけ顔

>MAIさん

うちの近所でもみんなクチバシ全開で
夏ばてしてます(^^;

エアコンないからクチバシ開けるしかできないんでしょうね
  • 2011-08-15 01:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2674] 6 ■Re:わぉ

>プリンさん

ありゃりゃ。。。こまったなぁ。。。って顔してて

可愛いでしょ(笑)
  • 2011-08-15 01:52
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2675] 7 ■Re:こんにちは~!

>チョコさん

ありがとうございます

ふっくらほっぺもなかなかでしょ(笑)

この、なんとも困惑した顔! 可愛いでしょ

動物たちも表情豊かですよね♪
  • 2011-08-15 01:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2676] 8 ■Re:(*^^*)

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

ちょっとユーモラスな困惑顔(笑)

表情豊かで可愛いんですよねー

  • 2011-08-15 02:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

