Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏レストラン  追悼?

昨日の朝、大雨の中。
ママはもうオトナなみに育った上の子だけを連れて飛んで行きました。
夏レストランに おいてけぼりをくらったおちびちゃん

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110721-1
ママー、ママー、どこー、、、、

寒いでしょ、パンをお食べ。

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110721-2
ありがと♪

しばらくしてママが来ました。
大喜びで、ママにだけ甘えた声と仕草。
しかし、ママはおちびちゃんを無視して
夏レストランのパンをくわえて飛んで行きました。

おちびちゃんはママを呼んで鳴かなくなりました。

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110721-3
雨宿りしながら、お昼寝中

カメラを見つけて

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110721-4
なにちてるの?

夕方、降り続く雨、気がつくといなくなっていました。
昨夜は冷えて寒いほどでした。

今朝、夏レストランに来るスズメの中に、おちびちゃんの姿はなく声も聞こえません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

