Entries



コメント

[C2650] 1 ■スズメ☆

先日はメッセージをいただいていたのに返信できずにすみませんでしたぁm(_ _)m

私もレストラン真似てみようかしら…(^w^)
  • 2011-07-16 09:22
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2651] 2 ■かわいい~

こんな連邦軍なら かわいくて手が出せなくて
負けちゃいます・・

今日もラジオメッセージありがとうございました♪

ゴビ フェードアウト・・気を付けます!(笑)

[C2652] 3 ■w(°O°)w

我が家に来るチュンたちは、必ず物干し竿で偵察する子がいて、その子の一声で部隊の行動がかわります。
ただ…はぐれチュンは、数羽いますが…(笑)。

[C2653] 4 ■Re:スズメ☆

>$u☆もえ☆u$さん

レストランがんばって!

どんなお客さんが来るか楽しみですね
  • 2011-07-18 00:11
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2654] 5 ■Re:かわいい~

>MAIさん

可愛さに油断するとお弁当全部食べられちゃいますよ(笑)

ゴビ砂漠にならないようにがんばりましょ♪
  • 2011-07-18 00:13
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2655] 6 ■Re:w(°O°)w

>ねーねさん

こちらでもエリ-ト部隊と山岳部隊は交代で偵察しているようです。

歩兵部隊は、はぐれの傭兵部隊なのかも?
独自で偵察してるようです(^^;
  • 2011-07-18 00:17
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちゅん連邦軍

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110228-3
おむすびころりん@冬服ちゅん


夏レストランに来るスズメたちを見ていると。。。

(1)エリート空挺部隊

高いところを飛んできて、上空からパン皿に降下!
羽と尾羽を思いっきり広げ、全身をパラシュートのようにして降下してきます。
尾羽をちょこちょこ動かして軌道修正しながら減速し、パン皿の淵に着地!
さっとパンをくわえて、飛び立ちます。
急上昇して高く上がったら目的地に向け水平飛行。
スピーディー!かっこいい!

(2)ゲリラ戦向き?山岳空軍

建物に沿って、屋根や壁から30cmくらいのとこを飛んできます。
まず隣家の屋根の端に止まり、周囲を確認してパン皿へ。
パンをくわえて飛び立つと、
建物の形をそのままトレースして飛んでいきます。
曲芸飛行並み??すごい飛行技術(笑)

(3)歩兵師団?

ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!と足音高くあらわれます。
他の鉢の下などをチェックしてから、パン皿へ。
じっくり品定めをしてからパンをくわえて下へ降り、
そこで「しゃかしゃか」とにぎやかに食べてます。
飛ぶときは「ばたばたばたばた」と派手な音をさせて、
地上30cmで建物の間をぬって飛んで行きます。



コメント

[C2650] 1 ■スズメ☆

先日はメッセージをいただいていたのに返信できずにすみませんでしたぁm(_ _)m

私もレストラン真似てみようかしら…(^w^)
  • 2011-07-16 09:22
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2651] 2 ■かわいい~

こんな連邦軍なら かわいくて手が出せなくて
負けちゃいます・・

今日もラジオメッセージありがとうございました♪

ゴビ フェードアウト・・気を付けます!(笑)

[C2652] 3 ■w(°O°)w

我が家に来るチュンたちは、必ず物干し竿で偵察する子がいて、その子の一声で部隊の行動がかわります。
ただ…はぐれチュンは、数羽いますが…(笑)。

[C2653] 4 ■Re:スズメ☆

>$u☆もえ☆u$さん

レストランがんばって!

どんなお客さんが来るか楽しみですね
  • 2011-07-18 00:11
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2654] 5 ■Re:かわいい~

>MAIさん

可愛さに油断するとお弁当全部食べられちゃいますよ(笑)

ゴビ砂漠にならないようにがんばりましょ♪
  • 2011-07-18 00:13
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2655] 6 ■Re:w(°O°)w

>ねーねさん

こちらでもエリ-ト部隊と山岳部隊は交代で偵察しているようです。

歩兵部隊は、はぐれの傭兵部隊なのかも?
独自で偵察してるようです(^^;
  • 2011-07-18 00:17
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

