Entries



コメント

[C2646] 1 ■こんにちは^^

ちゃんと栄養のバランスが考えられたフードなんですね♪
魚の形とか・・・・可愛いです(*´∀`*)

選んで食べてるのかな^^
ホント人間の子供みたい(*´艸`*)

[C2647] 2 ■無題

アタシが高校生ぐらいの時に飼ってたインコったらさ、やっぱ好き嫌いが激しくて…

いっぱい餌入ってっからと思い放っておいたら

全身の毛、逆立てて怒りだしちゃったんだよー!!!
パンク野郎みたいだった(笑)

[C2648] 3 ■Re:こんにちは^^

>チョコさん

色と形が面白いフードですよね。
最初見たとき野菜入りっていうのがなんとも不思議でした(笑)

それにしても野菜嫌いなんて!(爆)
  • 2011-07-15 17:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2649] 4 ■Re:無題

>りんりんさん

こら!手抜きするな!ってブチ切れちゃったんですね(笑)

ペットの子って飼い主を信じてるから
変に媚びたりせずに自己主張しますものね
せっかくだから好き嫌いを矯正してあげればよかったのに(笑)
  • 2011-07-15 17:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏レストラン レシピ

レシピはこれ(笑)
 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-10
ペッツワン・ドッグフード・ミックス


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-5
4種類の味がミックス

説明を見ると
   1.チキン入り
   2.レバー入り
   3.野菜入り
   4.お魚入り

茶色の丸と三角が、チキン味とレバー味?
薄茶色のお魚の形が、お魚味?
ということは、、、緑色が野菜味?

野菜を食べないなんて、子供と一緒(笑)

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110712-2
ただいま好き嫌い中


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-7
ピヨちゃんはカメラを意識中(笑)



コメント

[C2646] 1 ■こんにちは^^

ちゃんと栄養のバランスが考えられたフードなんですね♪
魚の形とか・・・・可愛いです(*´∀`*)

選んで食べてるのかな^^
ホント人間の子供みたい(*´艸`*)

[C2647] 2 ■無題

アタシが高校生ぐらいの時に飼ってたインコったらさ、やっぱ好き嫌いが激しくて…

いっぱい餌入ってっからと思い放っておいたら

全身の毛、逆立てて怒りだしちゃったんだよー!!!
パンク野郎みたいだった(笑)

[C2648] 3 ■Re:こんにちは^^

>チョコさん

色と形が面白いフードですよね。
最初見たとき野菜入りっていうのがなんとも不思議でした(笑)

それにしても野菜嫌いなんて!(爆)
  • 2011-07-15 17:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2649] 4 ■Re:無題

>りんりんさん

こら!手抜きするな!ってブチ切れちゃったんですね(笑)

ペットの子って飼い主を信じてるから
変に媚びたりせずに自己主張しますものね
せっかくだから好き嫌いを矯正してあげればよかったのに(笑)
  • 2011-07-15 17:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

