Entries



コメント

[C2640] 1 ■無題

綺麗にグリーンピースをよけましたね(笑)

鳥も人間の子供の様に緑色のものは苦手な子が多いのでしょうか( ´艸`)

[C2641] 2 ■Re:無題

>miminさん

かるがもちゃんは黄緑の新芽が大好物で夢中で食べるんだけど、住宅地のスズメちゃんは贅沢なのかな?(笑)
  • 2011-07-13 10:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2642] 3 ■こんばんは^^

(〃^∇^)o_彡☆あはは~
でもちょっとは食べたって感じですね(*´艸`*)
ちょっと数えちゃった☆☆

見事に残してる(*´艸`*)カワイイ

パンはやっぱり全部いっちゃいますよね~
人間も動物も小麦粉でできた食べ物大好きですねヾ(≧▽≦)ノ

[C2643] 4 ■(^_^!)

我が家にくる子たちみたいに、ポイ捨てしないだけ、お利口さん♪
でも、好き嫌いするなんて…贅沢ですよね?(笑)

[C2644] 5 ■Re:こんばんは^^

>チョコさん

やっぱり気になりました?(笑)

ちょっと食べたのかな?って思ったでしょ。
私も期待を込めてそう思っていますが、
お皿の下に緑豆がいくつも転がってるんです。

そーっと見てたら「コレ、キライ!」って
捨ててるみたいです(笑)
  • 2011-07-14 03:51
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2645] 6 ■Re:(^_^!)

>ねーねさん

味見に最初の1個くらいは食べたかも?(笑)

でも、残念ながら、お皿の外に緑豆がいくつも落ちてます。
「コレきらい!」って捨ててるらしく。
ものすごい贅沢ですよね(笑)

うちのペットだったら好き嫌いを矯正してあげるのに(爆)

定刻通りにピヨちゃんの発声練習が始まりました。。。
  • 2011-07-14 03:59
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏レストラン 好き嫌い?

夏レストランのメニュー

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-1
メニューはひとつだけ(笑)
ドッグフード・ミックス と 食パン


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-6
食パン!一番!


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-3
好き嫌いはだめよ(笑)



コメント

[C2640] 1 ■無題

綺麗にグリーンピースをよけましたね(笑)

鳥も人間の子供の様に緑色のものは苦手な子が多いのでしょうか( ´艸`)

[C2641] 2 ■Re:無題

>miminさん

かるがもちゃんは黄緑の新芽が大好物で夢中で食べるんだけど、住宅地のスズメちゃんは贅沢なのかな?(笑)
  • 2011-07-13 10:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2642] 3 ■こんばんは^^

(〃^∇^)o_彡☆あはは~
でもちょっとは食べたって感じですね(*´艸`*)
ちょっと数えちゃった☆☆

見事に残してる(*´艸`*)カワイイ

パンはやっぱり全部いっちゃいますよね~
人間も動物も小麦粉でできた食べ物大好きですねヾ(≧▽≦)ノ

[C2643] 4 ■(^_^!)

我が家にくる子たちみたいに、ポイ捨てしないだけ、お利口さん♪
でも、好き嫌いするなんて…贅沢ですよね?(笑)

[C2644] 5 ■Re:こんばんは^^

>チョコさん

やっぱり気になりました?(笑)

ちょっと食べたのかな?って思ったでしょ。
私も期待を込めてそう思っていますが、
お皿の下に緑豆がいくつも転がってるんです。

そーっと見てたら「コレ、キライ!」って
捨ててるみたいです(笑)
  • 2011-07-14 03:51
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2645] 6 ■Re:(^_^!)

>ねーねさん

味見に最初の1個くらいは食べたかも?(笑)

でも、残念ながら、お皿の外に緑豆がいくつも落ちてます。
「コレきらい!」って捨ててるらしく。
ものすごい贅沢ですよね(笑)

うちのペットだったら好き嫌いを矯正してあげるのに(爆)

定刻通りにピヨちゃんの発声練習が始まりました。。。
  • 2011-07-14 03:59
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

