Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2638] 1 ■ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます。
(´ψψ`)バイキング♪
我が家は残飯を…飼い鳥たちのですが…。
あとは、夏は大きめの鉢皿にお水を張ってバードプールオープンです。
おかげで…食べ散らかしたご飯から発芽して…ひまわりがいっぱいです。(笑)
咲くかしら?(;^_^A
半年程手入れをしなかったエリアが…見事に雑穀エリアに…。ま、それも風情って事で♪(笑)

[C2639] 2 ■Re:ヾ(=^▽^=)ノ

>ねーねさん

ひまわりがいっぱい!
あれアランドロンでしたっけ?ん???太陽がいっぱい?(^^;

ひまわりが咲き誇るなんて楽しくていいですね。
うちのゴーストタウンにも鉢皿がいっぱいあるのでプールを準備してみます。
毎朝4時ピヨちゃんの歌が始まります。。。最近声がかすれてる。。。夏風邪?歌いすぎ?
  • 2011-07-13 04:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

海開き 夏レストラン

以前は、ヒノキやニオイヒバ、観葉植物、パンジーなどが茂っていたベランダ。
毎年、春には アゲハやハチ、小鳥たちでにぎやかでした。

この冬は寝込んで世話ができず、ほとんど枯らしました。
残ったのは鉢台や支柱のゴーストタウン。そこで空き地の有効利用。

みなさん覚えてますか?冬季限定 みかんレストラン

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110216-2

梅が咲き始めた頃に閉店。

海の家オープンにあわせ?臨時オープン!

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110711-2
どれにしよっかな?


スポンサーサイト

コメント

[C2638] 1 ■ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます。
(´ψψ`)バイキング♪
我が家は残飯を…飼い鳥たちのですが…。
あとは、夏は大きめの鉢皿にお水を張ってバードプールオープンです。
おかげで…食べ散らかしたご飯から発芽して…ひまわりがいっぱいです。(笑)
咲くかしら?(;^_^A
半年程手入れをしなかったエリアが…見事に雑穀エリアに…。ま、それも風情って事で♪(笑)

[C2639] 2 ■Re:ヾ(=^▽^=)ノ

>ねーねさん

ひまわりがいっぱい!
あれアランドロンでしたっけ?ん???太陽がいっぱい?(^^;

ひまわりが咲き誇るなんて楽しくていいですね。
うちのゴーストタウンにも鉢皿がいっぱいあるのでプールを準備してみます。
毎朝4時ピヨちゃんの歌が始まります。。。最近声がかすれてる。。。夏風邪?歌いすぎ?
  • 2011-07-13 04:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

