Entries



コメント

[C2630] 1 ■白いキキョウ

すっきりしててきれいですね♪さわやか~

[C2631] 2 ■綺麗♪

わが家のキキョウはダメになってしまいました(;_;)

今年は芽も出てきませんでしたもん(;_;)
ショックですv(≧□≦)v
  • 2011-07-10 09:06
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2632] 3 ■Re:白いキキョウ

>MAIさん

今年はかなり枯死して少なくなってしまいましたが咲いてくれました。
毎年6月9日くらいに咲くのですが今年は1ヶ月遅れでした。夏ばてしてるのかな?(笑)
  • 2011-07-10 14:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2633] 4 ■Re:綺麗♪

>$u☆もえ☆u$さん

あらー残念でしたねー(;;)
うちのは10年超えましたが、普通は数年だそうです。種や根での世代交代がうまくいかなかったのね。
  • 2011-07-10 14:42
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2634] 5 ■(*^_^*)

こんにちは。
涼しげなお写真♪
浴衣とか着てみたくなりますね♪(着られないけど…。)

[C2635] 6 ■Re:(*^_^*)

>ねーねさん

浴衣着ましょう!

袖口や襟やあちこち止まるとこがありますから
鳥さんも喜ぶはず(^ー^)

あーピヨちゃんがベランダで絶叫中(^^;
  • 2011-07-10 16:28
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2636] 7 ■ヽ(゚◇゚ )ノ

白のききょうですかヽ(゚◇゚ )ノ
涼しげですねぇ(^O^)

今日は駅で浴衣姿の人を見かけました。
どこかで、花火大会があるのかな。

[C2637] 8 ■Re:ヽ(゚◇゚ )ノ

>プリンさん

そろそろ花火大会の季節ですね

外出するときは注意しないと大混雑に巻き込まれて帰宅難民化しかねません(笑)
チャリか徒歩でいける所がいいですね。
  • 2011-07-11 21:08
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ききょう

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110709-1
今年初めてキキョウが咲きました


コメント

[C2630] 1 ■白いキキョウ

すっきりしててきれいですね♪さわやか~

[C2631] 2 ■綺麗♪

わが家のキキョウはダメになってしまいました(;_;)

今年は芽も出てきませんでしたもん(;_;)
ショックですv(≧□≦)v
  • 2011-07-10 09:06
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C2632] 3 ■Re:白いキキョウ

>MAIさん

今年はかなり枯死して少なくなってしまいましたが咲いてくれました。
毎年6月9日くらいに咲くのですが今年は1ヶ月遅れでした。夏ばてしてるのかな?(笑)
  • 2011-07-10 14:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2633] 4 ■Re:綺麗♪

>$u☆もえ☆u$さん

あらー残念でしたねー(;;)
うちのは10年超えましたが、普通は数年だそうです。種や根での世代交代がうまくいかなかったのね。
  • 2011-07-10 14:42
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2634] 5 ■(*^_^*)

こんにちは。
涼しげなお写真♪
浴衣とか着てみたくなりますね♪(着られないけど…。)

[C2635] 6 ■Re:(*^_^*)

>ねーねさん

浴衣着ましょう!

袖口や襟やあちこち止まるとこがありますから
鳥さんも喜ぶはず(^ー^)

あーピヨちゃんがベランダで絶叫中(^^;
  • 2011-07-10 16:28
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2636] 7 ■ヽ(゚◇゚ )ノ

白のききょうですかヽ(゚◇゚ )ノ
涼しげですねぇ(^O^)

今日は駅で浴衣姿の人を見かけました。
どこかで、花火大会があるのかな。

[C2637] 8 ■Re:ヽ(゚◇゚ )ノ

>プリンさん

そろそろ花火大会の季節ですね

外出するときは注意しないと大混雑に巻き込まれて帰宅難民化しかねません(笑)
チャリか徒歩でいける所がいいですね。
  • 2011-07-11 21:08
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

