Entries



コメント

[C2615] 1 ■無題

すごく素敵な写真ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒されましたぁ(´∀`)

[C2616] 2 ■Re:無題

>miminさん

ありがとうございます

優しい心がいっぱい♪(^ー^)v
  • 2011-06-29 10:34
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2617] 3 ■(^-^)

こんにちは。
可愛い♪
近くの公園は、ふてぶてしい子ばっかりで…。集団で片羽広げて足を投げ出して、広場の真ん中で日向ぼっこしているんです。
退かないし…。最初は、集団で怪我?とか、思っちゃいました。(笑)

[C2618] 4 ■Re:(^-^)

>ねーねさん

暑くなると公園の水溜りに羽を広げて浸かってるドバトンズ(笑)
歩道いっぱいにうじゃうじゃと通行止めするドバトンズ(笑)

カルガモーズは酔っ払いやハクビシンや猫においしそーってよく狙われるせいか、優しくて可愛い子が多い気がします(^^;

ねーねさんが近づいても逃げないのは、
「この人は襲わない、安全、」って思っているんですよん。
私もよく待ち伏せや通行止めされますけど(^^;
  • 2011-06-29 12:09
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2619] 5 ■ステキなツーショットですね。

人間もこうありたいものです。
  • 2011-06-29 12:12
  • ライラック
  • URL
  • 編集

[C2620] 6 ■Re:ステキなツーショットですね。

>ライラックさん

ホントにそうですね♪

天災に人災に犯罪に、、、大変な世の中ですから
みんなの気持ちが優しくなるといいですね
  • 2011-06-29 12:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やさしさ

具合が悪いらしく、うずくまっているハトさんに

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110628-4
大丈夫?


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110628-5
おやつ待ちしながら、
そばにいてあげるね♪

ひざの上においしそうなおやつ☆見つけちった♪


コメント

[C2615] 1 ■無題

すごく素敵な写真ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒されましたぁ(´∀`)

[C2616] 2 ■Re:無題

>miminさん

ありがとうございます

優しい心がいっぱい♪(^ー^)v
  • 2011-06-29 10:34
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2617] 3 ■(^-^)

こんにちは。
可愛い♪
近くの公園は、ふてぶてしい子ばっかりで…。集団で片羽広げて足を投げ出して、広場の真ん中で日向ぼっこしているんです。
退かないし…。最初は、集団で怪我?とか、思っちゃいました。(笑)

[C2618] 4 ■Re:(^-^)

>ねーねさん

暑くなると公園の水溜りに羽を広げて浸かってるドバトンズ(笑)
歩道いっぱいにうじゃうじゃと通行止めするドバトンズ(笑)

カルガモーズは酔っ払いやハクビシンや猫においしそーってよく狙われるせいか、優しくて可愛い子が多い気がします(^^;

ねーねさんが近づいても逃げないのは、
「この人は襲わない、安全、」って思っているんですよん。
私もよく待ち伏せや通行止めされますけど(^^;
  • 2011-06-29 12:09
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2619] 5 ■ステキなツーショットですね。

人間もこうありたいものです。
  • 2011-06-29 12:12
  • ライラック
  • URL
  • 編集

[C2620] 6 ■Re:ステキなツーショットですね。

>ライラックさん

ホントにそうですね♪

天災に人災に犯罪に、、、大変な世の中ですから
みんなの気持ちが優しくなるといいですね
  • 2011-06-29 12:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

