Entries



コメント

[C2609] 1 ■無題

ハトさん夏バテ?
可愛そうに。。。(´д`lll)

[C2610] 2 ■こんにちは(*^_^*)

本当に暑いです。
湿度なければ我慢できますよね(;^_^A

ハト…その後は元気になったか気になりますね。

今はハトにガードしたりして、少なくなりましたね。
  • 2011-06-28 12:54
  • ☆みちこ☆ペタ不定期☆
  • URL
  • 編集

[C2611] 3 ■こんにちは^^

ハトさん・・・どうしちゃったんでしょう・・
大丈夫かな?

怪我や病気でなければいいですけどね(´・ω・`)

[C2612] 4 ■Re:無題

>miminさん

足元でだんだん平べったくなって
どうしたんでしょうね?

また元気になってるといいな♪
  • 2011-06-29 10:20
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2613] 5 ■Re:こんにちは(*^_^*)

>☆みちこ☆ペタ不定期☆さん

ハトさん、元気になっているといいですね♪


大事にされたり邪魔にされたりハトさんも大変ですね
  • 2011-06-29 10:27
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2614] 6 ■Re:こんにちは^^

>チョコさん

足元でだんだん平べったくなっていくハトさん
その後どうなったのかな?

元気になっているといいな♪
  • 2011-06-29 10:29
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

具合が悪い・・・・

公園のベンチにて
私の足元によろよろ寄ってきてうずくまったハト

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110628-1
調子悪くて。。。


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110628-2
あーもーだめー。。。。


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110628-3
うぐぐぐ。。。。



コメント

[C2609] 1 ■無題

ハトさん夏バテ?
可愛そうに。。。(´д`lll)

[C2610] 2 ■こんにちは(*^_^*)

本当に暑いです。
湿度なければ我慢できますよね(;^_^A

ハト…その後は元気になったか気になりますね。

今はハトにガードしたりして、少なくなりましたね。
  • 2011-06-28 12:54
  • ☆みちこ☆ペタ不定期☆
  • URL
  • 編集

[C2611] 3 ■こんにちは^^

ハトさん・・・どうしちゃったんでしょう・・
大丈夫かな?

怪我や病気でなければいいですけどね(´・ω・`)

[C2612] 4 ■Re:無題

>miminさん

足元でだんだん平べったくなって
どうしたんでしょうね?

また元気になってるといいな♪
  • 2011-06-29 10:20
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2613] 5 ■Re:こんにちは(*^_^*)

>☆みちこ☆ペタ不定期☆さん

ハトさん、元気になっているといいですね♪


大事にされたり邪魔にされたりハトさんも大変ですね
  • 2011-06-29 10:27
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2614] 6 ■Re:こんにちは^^

>チョコさん

足元でだんだん平べったくなっていくハトさん
その後どうなったのかな?

元気になっているといいな♪
  • 2011-06-29 10:29
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

