Entries



コメント

[C2579] 1 ■無題

そんな、、、絶滅だなんて残念です;;
でもそんな世界だから弱肉強食ですもんね・・・

ヘビもいるんですね;;
  • 2011-06-09 08:46
  • 犬馬鹿しょこmam
  • URL
  • 編集

[C2580] 2 ■Re:無題

>犬馬鹿しょこmamさん

ここは都市部の住宅密集地にある公園です。
そんなアフリカの草原と同じような弱肉強食な世界じゃ困るんです。。。

人間の乳幼児たちもたくさん遊んでいるんですもの。
自然や野生と違って人間の都合であっても、
安全な場所にしないといけないと思うんですが。。。
  • 2011-06-10 10:06
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妊婦さん

ひと月ほど前、

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110608-1
こんにちは♪

あられれれ?

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110608-2
ずいぶんおっきくなったね~


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110608-3
重そうなお尻。。。


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110608-4
無事に生まれて元気に育つといいね

撮ったのはひと月ほど前。
  今はまだ生まれてないのか?
  それとも、全滅したのか。。。。


今春は地域猫軍団とヘビ軍団が大幅に増強されています。
ヘビは、春から夏にかけて卵とヒナを目当てに
河川から公園に入ってきて草むらなどに潜んでいます。

ネコは、飼い猫も野良猫も鳥を襲って遊びます。
先週も子猫がカルガモ成鳥を狙って遊んでいました。
ヒナや卵を抱いたお母さんは絶好の標的。。。。

先月末に生まれたカルガモファミリーはすぐ全滅したそうです。
生まれた翌朝まで生き残ったのが2羽、昼には誰もいなかった。と。



コメント

[C2579] 1 ■無題

そんな、、、絶滅だなんて残念です;;
でもそんな世界だから弱肉強食ですもんね・・・

ヘビもいるんですね;;
  • 2011-06-09 08:46
  • 犬馬鹿しょこmam
  • URL
  • 編集

[C2580] 2 ■Re:無題

>犬馬鹿しょこmamさん

ここは都市部の住宅密集地にある公園です。
そんなアフリカの草原と同じような弱肉強食な世界じゃ困るんです。。。

人間の乳幼児たちもたくさん遊んでいるんですもの。
自然や野生と違って人間の都合であっても、
安全な場所にしないといけないと思うんですが。。。
  • 2011-06-10 10:06
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

