Entries



コメント

[C2569] 1 ■無題

カルガモンセナはマシンが内蔵されてるんですか(笑)?

[C2570] 2 ■Re:無題

>miminさん

マシン一体型、スーパーサイボーグマシンなんです。
簡単に言うと「600万ドルのカルガモ」みたいに(笑)

尾羽の先までメイドインジャパン、エンジンはスーパーそのうチャージャ付で燃料は食パン!(爆)
  • 2011-06-03 09:21
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2571] 3 ■(´ψψ`)

おはようございます。
我が家にも、毎回録画して観戦している息子…。
解説実況よりも、にぎやかに観ています。
そのまわりで、鳥たちもにぎやかしています。

モナコ王室のような、エレカシさ…う~ん、素敵♪
かもさんもですが…鳥って、走るの早いですよね。たとえ、足が短くても…。(笑)

[C2572] 4 ■Re:(´ψψ`)

>ねーねさん

鳥さんって動きまわる車に反応してテレビの画面を突いたりしません?
生まれた時からだからテレビも普通なのかな?

この優雅な子はお嬢さんかもしれませんね?

一番早く走ったのはドバトンでした。
ホントに早かったですが、何で飛ばないの?って思いました(笑)
  • 2011-06-03 11:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2573] 5 ■好きなんですね^^

私は深夜の放送見ましたよ(^O^)/
カルガモンセナのレースも見たい^^
鈴鹿F1のチケットまだ買ってない><
早く手に入れなくては・・・・

[C2574] 6 ■Re:好きなんですね^^

>SYUさん

F1チケット買えましたか?

カルガモンセナを見るなら冬がいいですよ。
ルマンのスタート直後みたいにうじゃうじゃです(笑)
  • 2011-06-05 11:11
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

F1GP モナコ

F1グランプリ・モナコ、5月29日の深夜にフジテレビ地上波で放送されました。

フジテレビさんへ
英雄とか伝説とか仰々しい言葉を並べて、声を張り上げるのはそろそろやめませんか?
ちょっと、、、、飽きた(笑)



では、もう一度、モナコっぽく

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110602-4
優雅に王妃様が見守る中、
伝説のモナコグランプリ開幕です!

全車スターティンググリドにつきました!

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110602-5
プ!

プ!

ポー!

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110602-6
おおおおお!
カルガモンセナが飛び出した!

さすが黄色いノーズ!
伝説のモナコマイスター!

黒やグレーのノーズを蹴散らして、
トップで第1コーナーを抜けて行きます!



コメント

[C2569] 1 ■無題

カルガモンセナはマシンが内蔵されてるんですか(笑)?

[C2570] 2 ■Re:無題

>miminさん

マシン一体型、スーパーサイボーグマシンなんです。
簡単に言うと「600万ドルのカルガモ」みたいに(笑)

尾羽の先までメイドインジャパン、エンジンはスーパーそのうチャージャ付で燃料は食パン!(爆)
  • 2011-06-03 09:21
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2571] 3 ■(´ψψ`)

おはようございます。
我が家にも、毎回録画して観戦している息子…。
解説実況よりも、にぎやかに観ています。
そのまわりで、鳥たちもにぎやかしています。

モナコ王室のような、エレカシさ…う~ん、素敵♪
かもさんもですが…鳥って、走るの早いですよね。たとえ、足が短くても…。(笑)

[C2572] 4 ■Re:(´ψψ`)

>ねーねさん

鳥さんって動きまわる車に反応してテレビの画面を突いたりしません?
生まれた時からだからテレビも普通なのかな?

この優雅な子はお嬢さんかもしれませんね?

一番早く走ったのはドバトンでした。
ホントに早かったですが、何で飛ばないの?って思いました(笑)
  • 2011-06-03 11:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2573] 5 ■好きなんですね^^

私は深夜の放送見ましたよ(^O^)/
カルガモンセナのレースも見たい^^
鈴鹿F1のチケットまだ買ってない><
早く手に入れなくては・・・・

[C2574] 6 ■Re:好きなんですね^^

>SYUさん

F1チケット買えましたか?

カルガモンセナを見るなら冬がいいですよ。
ルマンのスタート直後みたいにうじゃうじゃです(笑)
  • 2011-06-05 11:11
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

