Entries



コメント

[C2555] 1 ■w(°O°)w

おはようございます。
DogFoodを食べるのですか!
びっくりです。
あら?DogFood?…どなたかが、あげているのかしら?

[C2556] 2 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ほのぼのですね
(//∀//)
毎日会えるなんて、すごくいい環境ですね。
うちはアパートにスズメの巣があるだけです。
でも、ヒナ産まれました!!
  • 2011-06-01 15:57
  • ☆みちこ☆ペタ不定期☆
  • URL
  • 編集

[C2557] 3 ■Re:w(°O°)w

>ねーねさん

公園で育った子たちは、パンの他にドッグフードやキャットフードが大好物です。
本来はミミズや小魚なんですが、人工の公園じゃなかなか。。。。ザリガニは子供たちが根こそぎさらっていくみたいですし(^^;
  • 2011-06-02 07:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2558] 4 ■Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>☆みちこ☆ペタ不定期☆さん

スズメのヒナ☆おめでとうございます!
ふわふわで可愛いでしょ♪
無事に育ってほしいな
  • 2011-06-02 07:16
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2559] 5 ■ドックフード

そういえば・・・雀も食べるって聞いたな~(・∀・)
栄養バランスもよさそうね

[C2560] 6 ■Re:ドックフード

>Qちゃんさん

スズメには、小さく砕いてあげると良さそうですね。

なんか、チキン味の人気が高いらしいですよ(^^;
  • 2011-06-05 11:03
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おいちー☆

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110525-6
一生懸命、探しもの?


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110525-7
おっ! ドッグフード発見!


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110525-8
おいしーいー♪



コメント

[C2555] 1 ■w(°O°)w

おはようございます。
DogFoodを食べるのですか!
びっくりです。
あら?DogFood?…どなたかが、あげているのかしら?

[C2556] 2 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ほのぼのですね
(//∀//)
毎日会えるなんて、すごくいい環境ですね。
うちはアパートにスズメの巣があるだけです。
でも、ヒナ産まれました!!
  • 2011-06-01 15:57
  • ☆みちこ☆ペタ不定期☆
  • URL
  • 編集

[C2557] 3 ■Re:w(°O°)w

>ねーねさん

公園で育った子たちは、パンの他にドッグフードやキャットフードが大好物です。
本来はミミズや小魚なんですが、人工の公園じゃなかなか。。。。ザリガニは子供たちが根こそぎさらっていくみたいですし(^^;
  • 2011-06-02 07:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2558] 4 ■Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>☆みちこ☆ペタ不定期☆さん

スズメのヒナ☆おめでとうございます!
ふわふわで可愛いでしょ♪
無事に育ってほしいな
  • 2011-06-02 07:16
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2559] 5 ■ドックフード

そういえば・・・雀も食べるって聞いたな~(・∀・)
栄養バランスもよさそうね

[C2560] 6 ■Re:ドックフード

>Qちゃんさん

スズメには、小さく砕いてあげると良さそうですね。

なんか、チキン味の人気が高いらしいですよ(^^;
  • 2011-06-05 11:03
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

