Entries



コメント

[C2549] 1 ■(^-^)

おはようございます。
我が家にいっぱいある、デコイを思わず見てしまいました。
デコイって…このままだわ♪
旦那、鳥は嫌いだったのに、デコイを集めていた、変な人なんです(笑)。

[C2550] 2 ■ただいま~♪

今日は ラジオでメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございます。

どんな声だと思ってたのかな~~とか
考えながら 途中まで歩いてそしてバスに乗って

葉山の森戸川にもいつも鴨ちゃんがいるんですが・・赤ちゃんみたことないんです・・・

どうしてなんだろう~~ツガイじゃないんですかね・・・ん~~~なども考えながら帰ってきました。

[C2551] 3 ■Re:(^-^)

>ねーねさん

デコイ!私も好きです。集めてないけど(笑)

もっと表情豊かなデコイがあればいいのにっていつも思います
そうしたら私もコレクターに(^^;
  • 2011-06-05 11:15
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2552] 4 ■Re:ただいま~♪

>MAIさん

森戸川でもおちびちゃんが見られるようになるといいですね。

MAIさんが赤ちゃんを抱っこしてカモ達に見せて歩いて
カモ達をその気にさせるといいかもしれません(^^;
  • 2011-06-05 11:19
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2553] 5 ■(/ω\)

一枚目の目がつぶらすぎる(/ω\)

さりげなく、ポーズが決まっている(*^o^*)

[C2554] 6 ■Re:(/ω\)

>プリンさん

生き物って気持ちが目に表れますよね

近所で見かける犬とかもなかなか興味深いですよ(^^;

  • 2011-06-08 06:01
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

 (^・^)  の  ブ ロ グ-110525-2
こんにちは♪


 (^・^)  の  ブ ロ グ-110525-3
はいポーズ☆



コメント

[C2549] 1 ■(^-^)

おはようございます。
我が家にいっぱいある、デコイを思わず見てしまいました。
デコイって…このままだわ♪
旦那、鳥は嫌いだったのに、デコイを集めていた、変な人なんです(笑)。

[C2550] 2 ■ただいま~♪

今日は ラジオでメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございます。

どんな声だと思ってたのかな~~とか
考えながら 途中まで歩いてそしてバスに乗って

葉山の森戸川にもいつも鴨ちゃんがいるんですが・・赤ちゃんみたことないんです・・・

どうしてなんだろう~~ツガイじゃないんですかね・・・ん~~~なども考えながら帰ってきました。

[C2551] 3 ■Re:(^-^)

>ねーねさん

デコイ!私も好きです。集めてないけど(笑)

もっと表情豊かなデコイがあればいいのにっていつも思います
そうしたら私もコレクターに(^^;
  • 2011-06-05 11:15
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2552] 4 ■Re:ただいま~♪

>MAIさん

森戸川でもおちびちゃんが見られるようになるといいですね。

MAIさんが赤ちゃんを抱っこしてカモ達に見せて歩いて
カモ達をその気にさせるといいかもしれません(^^;
  • 2011-06-05 11:19
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2553] 5 ■(/ω\)

一枚目の目がつぶらすぎる(/ω\)

さりげなく、ポーズが決まっている(*^o^*)

[C2554] 6 ■Re:(/ω\)

>プリンさん

生き物って気持ちが目に表れますよね

近所で見かける犬とかもなかなか興味深いですよ(^^;

  • 2011-06-08 06:01
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

