Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スーパーウェポン!

スーパーウェポン、つまり、昨年衝動買いしたデジカメ。

かるがもに突かれそうになったり、手を滑らせてぽちゃんと落としそうになったり、小学生に壊されそうになったりしながら、駅でパチリ(バスや電車の時刻表)、ATMをパチリ(利用明細代わり)、小さい字を読むときの虫眼鏡、自転車のライトの予備電池保管庫にも。

かるがも写真を見て、値段の高い一眼レフに望遠レンズをつけて「カシャカシャカシャカシャ・・・・・」って連写してるって思ってる人が多いみたいなんだけど、実はこれです。

 (^・^)  の ブログ
スーパーウェポン
(キヤノン・パワーショットA720)

電池は単三2本、「使い捨てない」エネループ。
あれ?電池が切れた?そんな時はTVのリモコンや自転車のライトから借りれば大丈夫

買って1年2ヶ月の間に、修理が2回、あわせて1ヶ月半。
2回ともレンズがうまく動かなくなってレンズユニットを全交換。酷使しすぎたのかな?


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

