Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 1 ■きれいな写真♪

jo520さんの心が反映されているのでしょう^^
近所につばめの巣があって、3匹のかわいい雛がいるんです。jo520さんだったら、かわいい姿をそのまま、それ以上に撮るんだろうな~って思います^^
  • 2009-07-16 08:01
  • 摂食障害カウンセラー あや相談室
  • URL
  • 編集

[C6] 2 ■無題

ありがとうございます。
つばめさん一家と仲良くなれたら、、、かな?
  (^・^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こっち来るな~!あっち行け~!

上から、こどもたちを見守るお母さんカルガモ。

そこに、買い物か散歩の帰りらしいおじーさまが
犬に手を出すみたいにしてお母さんカルガモに近づいた。

お母さんカルガモは頭を低く突き出して、
その手に噛み付いてやるぞ!!!って感じで、
こっち来るな~!あっち行け~!って、
ぎゃ~ぎゃ~鳴いて威嚇!!!

jo520 の ブログ
おじーさん、手をひっこめたけど・・・

おじーさんがいなくなってから、お母さんカルガモと並んで子供たちを見てきました。
ほんとにおっきくなったね~って。
ごめんなさい、こどもたちの写真撮るの忘れてしまいました。

jo520 の ブログ
こーふんさめやらぬ?、お母さんカルガモ

スポンサーサイト

コメント

[C5] 1 ■きれいな写真♪

jo520さんの心が反映されているのでしょう^^
近所につばめの巣があって、3匹のかわいい雛がいるんです。jo520さんだったら、かわいい姿をそのまま、それ以上に撮るんだろうな~って思います^^
  • 2009-07-16 08:01
  • 摂食障害カウンセラー あや相談室
  • URL
  • 編集

[C6] 2 ■無題

ありがとうございます。
つばめさん一家と仲良くなれたら、、、かな?
  (^・^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

