Entries



コメント

[C3270] 1 ■無題

いつもどおり着水したら、つるっと滑って
驚いたでしょうねぇ( ´艸`)
ウォータースライダー、楽しそう(*^▽^*)

[C3271] 2 ■無題

こんにちは。
可愛い♪面白い!
勢いよく滑りましたね(笑)。
楽しんでいるのかも?
今日も楽しい映像、ありがとうございました♪

[C3272] 3 ■Re:無題

>プリンさん

滑ってる1羽を見ると、
「うわっすべるー!・・・あれ?・・・コレおもしろいじゃん!」
って感じですよね(笑)
  • 2012-12-17 14:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3273] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

「うわっすべるー!・・・あれ?・・・コレおもしろいじゃん!」
滑ってる1羽の変化が面白いです(笑)
新境地を開きましたね\(^o^)/
  • 2012-12-17 14:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

川面が凍った 4 ランチバイキング

川面の氷の上で、少しだけランチバイキングを。。。。。


カルガモ、氷の上でランチバイキング?  (約23秒)

ツルツル滑ってる子、水から氷に上がれない子、やっぱり東京っ子です(笑)

極めつけは、ランチバイキングに参加しようと慌てて飛んできた子。
氷上に降りて、猛スピードのまま画面を右から左へ滑って行きました(爆)
最後は水面へウォータースライダー\(^o^)/

撮れなくて残念・・・


コメント

[C3270] 1 ■無題

いつもどおり着水したら、つるっと滑って
驚いたでしょうねぇ( ´艸`)
ウォータースライダー、楽しそう(*^▽^*)

[C3271] 2 ■無題

こんにちは。
可愛い♪面白い!
勢いよく滑りましたね(笑)。
楽しんでいるのかも?
今日も楽しい映像、ありがとうございました♪

[C3272] 3 ■Re:無題

>プリンさん

滑ってる1羽を見ると、
「うわっすべるー!・・・あれ?・・・コレおもしろいじゃん!」
って感じですよね(笑)
  • 2012-12-17 14:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3273] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

「うわっすべるー!・・・あれ?・・・コレおもしろいじゃん!」
滑ってる1羽の変化が面白いです(笑)
新境地を開きましたね\(^o^)/
  • 2012-12-17 14:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

