Entries



コメント

[C3264] 1 ■こんにちは

氷の上を上手に歩いてますね。

微妙に滑ってますが (-^□^-)

寝てる間に氷に挟まれ、身動きが取れなくなる

漫画を 昔見ましたが、

そんな事は有りませんね。
         
  • 2012-12-15 08:15
  • こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C3265] 2 ■つるっつる

可愛い!
なんて可愛いんでしょう?!
)^o^(
やっぱり水かきは水中で活躍するものなんですね!

しかし見るからに寒そうです・・・
足が “かじかむ” とか “しもやけ” なんてことはないのかな?
(@_@;)
  • 2012-12-15 11:22
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3266] 3 ■無題

こんにちは。
今日は雨で少しはあたたかく…なんて思っていたのに、寒いですよね。
カメラを構えている方も寒そうな…。
可愛いカルガモちゃんが見られて嬉しいのですが♪
どうか、ご自愛くださいませ♪

[C3267] 4 ■Re:こんにちは

>こんちゃんさん

水が浮いて非常に滑りやすい状態なのに、この2羽は上手に歩いてますね。

カモ達は寝てる間に流されることもありませんし不思議ですね。
  • 2012-12-15 17:23
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3268] 5 ■Re:つるっつる

>ちゅんママさん

カメラを意識して、しゃなりしゃなりと歩いてるのかも(笑)

鴨や家鴨の羽毛は暖かいので、ダウンジャケットや羽毛布団に使われます。それなのに、羽毛じゃなく素足!ってのが不思議ですよね~
  • 2012-12-15 17:33
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3269] 6 ■Re:無題

>ねーねさん

今日も寒いですね~、1日中ストーブを抱え込んでます(笑)

冬は寒いので、たまにしか撮りに行かないんですが。
カメラを持って行くと、ポーズしたり面白いことをしてくれるので、さっと撮って、すぐに帰ってきます(^^;
  • 2012-12-15 17:51
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

川面が凍った 3 カップル

東京の夕方、川面の氷は薄くなってきました。


カルガモ、氷の上を歩く  (約50秒)


コメント

[C3264] 1 ■こんにちは

氷の上を上手に歩いてますね。

微妙に滑ってますが (-^□^-)

寝てる間に氷に挟まれ、身動きが取れなくなる

漫画を 昔見ましたが、

そんな事は有りませんね。
         
  • 2012-12-15 08:15
  • こんちゃん
  • URL
  • 編集

[C3265] 2 ■つるっつる

可愛い!
なんて可愛いんでしょう?!
)^o^(
やっぱり水かきは水中で活躍するものなんですね!

しかし見るからに寒そうです・・・
足が “かじかむ” とか “しもやけ” なんてことはないのかな?
(@_@;)
  • 2012-12-15 11:22
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3266] 3 ■無題

こんにちは。
今日は雨で少しはあたたかく…なんて思っていたのに、寒いですよね。
カメラを構えている方も寒そうな…。
可愛いカルガモちゃんが見られて嬉しいのですが♪
どうか、ご自愛くださいませ♪

[C3267] 4 ■Re:こんにちは

>こんちゃんさん

水が浮いて非常に滑りやすい状態なのに、この2羽は上手に歩いてますね。

カモ達は寝てる間に流されることもありませんし不思議ですね。
  • 2012-12-15 17:23
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3268] 5 ■Re:つるっつる

>ちゅんママさん

カメラを意識して、しゃなりしゃなりと歩いてるのかも(笑)

鴨や家鴨の羽毛は暖かいので、ダウンジャケットや羽毛布団に使われます。それなのに、羽毛じゃなく素足!ってのが不思議ですよね~
  • 2012-12-15 17:33
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3269] 6 ■Re:無題

>ねーねさん

今日も寒いですね~、1日中ストーブを抱え込んでます(笑)

冬は寒いので、たまにしか撮りに行かないんですが。
カメラを持って行くと、ポーズしたり面白いことをしてくれるので、さっと撮って、すぐに帰ってきます(^^;
  • 2012-12-15 17:51
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

