Entries



コメント

[C3260] 1 ■無題

こんにちは。
うわぁ!見ているだけでアンヨが冷たいです(;>_<;)。
ごはんとか、大丈夫なのでしょうか?
そういえば…かもさんは風邪ひかないのかしら?我が家の子たちだったら絶対に鼻水出てますよ~(笑)。

[C3261] 2 ■無題

今週は急に冷えました。
こ、氷が(((゜д゜;)))

かるがもちゃん、普段は泳いでいる場所を
歩いていると、どんなこと考えているのかなぁ( ´艸`)
不思議な感覚なんですかねぇ.......(^o^;)

[C3262] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

鴨って防水ダウンジャケットの着ぐるみを着てるんですね。ユニクロのダウンの広告を見て思い出しました(笑)
それにしても、足だけ素足で、氷の上でも平気なのが不思議です

いろんな人がパンや残ったご飯を持ってくるみたいですが、厳しい寒さ、冷たい雨や風、体温維持の為の食糧、、、春まで生き延びるのは大変ですよね。
  • 2012-12-15 18:32
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3263] 4 ■Re:無題

>プリンさん

冷えましたけど、まさか凍ってるとは思いませんでした。
カルガモと言えども東京っ子なので氷は苦手なようです(^^;
  • 2012-12-15 18:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

川面が凍った 2

東京の夕方、川面の氷は薄くなってきました。


カルガモ、氷の上を歩く  (約50秒)


コメント

[C3260] 1 ■無題

こんにちは。
うわぁ!見ているだけでアンヨが冷たいです(;>_<;)。
ごはんとか、大丈夫なのでしょうか?
そういえば…かもさんは風邪ひかないのかしら?我が家の子たちだったら絶対に鼻水出てますよ~(笑)。

[C3261] 2 ■無題

今週は急に冷えました。
こ、氷が(((゜д゜;)))

かるがもちゃん、普段は泳いでいる場所を
歩いていると、どんなこと考えているのかなぁ( ´艸`)
不思議な感覚なんですかねぇ.......(^o^;)

[C3262] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

鴨って防水ダウンジャケットの着ぐるみを着てるんですね。ユニクロのダウンの広告を見て思い出しました(笑)
それにしても、足だけ素足で、氷の上でも平気なのが不思議です

いろんな人がパンや残ったご飯を持ってくるみたいですが、厳しい寒さ、冷たい雨や風、体温維持の為の食糧、、、春まで生き延びるのは大変ですよね。
  • 2012-12-15 18:32
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3263] 4 ■Re:無題

>プリンさん

冷えましたけど、まさか凍ってるとは思いませんでした。
カルガモと言えども東京っ子なので氷は苦手なようです(^^;
  • 2012-12-15 18:37
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

