Entries



コメント

[C3228] 1 ■無題

おはようございます。
常々思うのですが…カラスってなんであんなにバランス感覚がいいのでしょうね?
体、大きいのに。
頭もいいし、本当にすごい鳥さんだなぁって思います♪
うちのリビング横の電線によく来るのですが、本当に感心します!

[C3229] 2 ■無題

失礼いたします。

正しい道 それはやすらぎ。
心と行いのやすらぎ。
あなたの心にやすらぎを。

高橋信次、高橋佳子という2人の書いた本は
とてもおすすめです。
三宝出版から出版販売されています。

ぜひ三宝出版ホームページへアクセスしてください。
http://www.sampoh.co.jp

こちらはやすらぎのおすすめサイトです。
http://w.livedoor.jp/bukkyou/

ぜひご覧ください。

失礼いたしました。
  • 2012-11-19 11:35
  • まるやまよしき
  • URL
  • 編集

[C3230] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

カラスってホント不思議な鳥ですよね~。

もしカルガモみたいなカラーリングで、優しい鳴き声だったら人気者になれたのになぁ(笑)
  • 2012-11-20 23:32
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3231] 4 ■Re:無題

>まるやまよしきさん

生きとし生けるものすべてが平和に暮らせるようになるといいですね。
  • 2012-11-20 23:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3232] 5 ■無題

こんにちは。
お久しぶりです。

カラスもこんなときは、とても可愛く
見えるのですが。

[C3233] 6 ■Re:無題

>chabimamaさん

こんにちは~

可愛いですが、黒一色ですから表情や仕草がわかりにくいですよね。
それに害鳥扱いされて人間を嫌っているカラスも多いのかも。
  • 2012-11-21 16:48
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3234] 7 ■無題

カラスって良く良く見ると綺麗かも・・

光の加減で色んな色が見える気がします。
カルガモも、地味に見えるけど良く見ると綺麗だったり、鳥ってそうかもしれませんね。

[C3235] 8 ■Re:無題

>ゆみぶんさん

カラスって黒一色なので忌み嫌われてますけど、ツヤ黒ストレートで綺麗で賢くて表情も豊かですよ。

かるがもの羽の青いところは、光の具合で、青、緑、紫といろんな色に見えます。構造色というそうです。不思議ですね~

  • 2012-11-25 22:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おっとっと 2

121114-3
かじかじ


121114-4
やや?
撮ってる?

それじゃぁ、ポーズしなきゃね♪

121114-5
おっとっとっ


カラスや普通の鳥たちは(歩道に背を向け)川の方を向いてフェンスに止まります。
そして、人間が近付いてくるとすぐに飛び立ちます。

かるがもたちとは正反対でしょうか?(笑)



コメント

[C3228] 1 ■無題

おはようございます。
常々思うのですが…カラスってなんであんなにバランス感覚がいいのでしょうね?
体、大きいのに。
頭もいいし、本当にすごい鳥さんだなぁって思います♪
うちのリビング横の電線によく来るのですが、本当に感心します!

[C3229] 2 ■無題

失礼いたします。

正しい道 それはやすらぎ。
心と行いのやすらぎ。
あなたの心にやすらぎを。

高橋信次、高橋佳子という2人の書いた本は
とてもおすすめです。
三宝出版から出版販売されています。

ぜひ三宝出版ホームページへアクセスしてください。
http://www.sampoh.co.jp

こちらはやすらぎのおすすめサイトです。
http://w.livedoor.jp/bukkyou/

ぜひご覧ください。

失礼いたしました。
  • 2012-11-19 11:35
  • まるやまよしき
  • URL
  • 編集

[C3230] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

カラスってホント不思議な鳥ですよね~。

もしカルガモみたいなカラーリングで、優しい鳴き声だったら人気者になれたのになぁ(笑)
  • 2012-11-20 23:32
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3231] 4 ■Re:無題

>まるやまよしきさん

生きとし生けるものすべてが平和に暮らせるようになるといいですね。
  • 2012-11-20 23:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3232] 5 ■無題

こんにちは。
お久しぶりです。

カラスもこんなときは、とても可愛く
見えるのですが。

[C3233] 6 ■Re:無題

>chabimamaさん

こんにちは~

可愛いですが、黒一色ですから表情や仕草がわかりにくいですよね。
それに害鳥扱いされて人間を嫌っているカラスも多いのかも。
  • 2012-11-21 16:48
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3234] 7 ■無題

カラスって良く良く見ると綺麗かも・・

光の加減で色んな色が見える気がします。
カルガモも、地味に見えるけど良く見ると綺麗だったり、鳥ってそうかもしれませんね。

[C3235] 8 ■Re:無題

>ゆみぶんさん

カラスって黒一色なので忌み嫌われてますけど、ツヤ黒ストレートで綺麗で賢くて表情も豊かですよ。

かるがもの羽の青いところは、光の具合で、青、緑、紫といろんな色に見えます。構造色というそうです。不思議ですね~

  • 2012-11-25 22:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

