Entries



コメント

[C3217] 1 ■無題

一瞬、何かを背負っているのかと思いました。

後3枚くらいになると、結構わかるときは
ハバわかりますww

[C3218] 2 ■うわ!

きれいですね~~!!
こんな風に羽を広げているの初めて見ました。
ステキですネ・・・
感動です!!(●^o^●)
  • 2012-11-02 20:15
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3219] 3 ■ポーカーフェイスで

ナイスショットです。(‐^▽^‐)
癒されますねーー≧(´▽`)≦

[C3220] 4 ■Re:無題

>プリンさん

水がもっときれいだと良かったんですが。

第六感って不思議ですよね。
持ってないどころか、まったく理解出来ない人も多いですし。
  • 2012-11-06 11:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3221] 5 ■Re:うわ!

>ちゅんママさん

ありがとうございます
晴れた日で水が綺麗だったら、美しい写真だったでしょうね。
青い羽って不思議な色で、見る角度や光の当たり具合で色が変わるんです。
  • 2012-11-06 11:20
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3222] 6 ■Re:ポーカーフェイスで

>softさん

ありがとうございます
ポーカーフェイスのカメラ目線、楽しんでくださいね(笑)
  • 2012-11-06 11:24
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ババ抜き?

121028-5
ババがあるから、ポーカーフェイスで



コメント

[C3217] 1 ■無題

一瞬、何かを背負っているのかと思いました。

後3枚くらいになると、結構わかるときは
ハバわかりますww

[C3218] 2 ■うわ!

きれいですね~~!!
こんな風に羽を広げているの初めて見ました。
ステキですネ・・・
感動です!!(●^o^●)
  • 2012-11-02 20:15
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3219] 3 ■ポーカーフェイスで

ナイスショットです。(‐^▽^‐)
癒されますねーー≧(´▽`)≦

[C3220] 4 ■Re:無題

>プリンさん

水がもっときれいだと良かったんですが。

第六感って不思議ですよね。
持ってないどころか、まったく理解出来ない人も多いですし。
  • 2012-11-06 11:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3221] 5 ■Re:うわ!

>ちゅんママさん

ありがとうございます
晴れた日で水が綺麗だったら、美しい写真だったでしょうね。
青い羽って不思議な色で、見る角度や光の当たり具合で色が変わるんです。
  • 2012-11-06 11:20
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3222] 6 ■Re:ポーカーフェイスで

>softさん

ありがとうございます
ポーカーフェイスのカメラ目線、楽しんでくださいね(笑)
  • 2012-11-06 11:24
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

