Entries



コメント

[C3183] 1 ■さすが(^・^)さん!

すごいですね!
ホント・・・みんな動きが違ってます。
何気なく観てたら分からないですね。(^^)
可愛いです♡♡♡
(^_-)-☆
  • 2012-10-07 11:32
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3184] 2 ■Re:さすが(^・^)さん!

>ちゅんママさん

ありがとうございます
主役を見ないので、ずーーーっと
これどこのCMか知らなかった(笑)
  • 2012-10-08 11:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

黄色い小鳥

最近、ビミョーに気になるCM


明治 ガルボ・ツイスト / トリンドル玲奈と黄色い小鳥たち

<注目箇所>
黄色い小鳥たちは、1羽ずつ動きが違っていて、なんともこだわった作りこみ。
だけど、ビミョーに鳥らしくない(笑)

◯      ◯      ◯

明治「ガルボ」サイトには、いろんなCM映像やメイキングがあります。

明治「ガルボ」

ただし、メイキングに黄色い小鳥たちは出てこない(笑)



コメント

[C3183] 1 ■さすが(^・^)さん!

すごいですね!
ホント・・・みんな動きが違ってます。
何気なく観てたら分からないですね。(^^)
可愛いです♡♡♡
(^_-)-☆
  • 2012-10-07 11:32
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3184] 2 ■Re:さすが(^・^)さん!

>ちゅんママさん

ありがとうございます
主役を見ないので、ずーーーっと
これどこのCMか知らなかった(笑)
  • 2012-10-08 11:14
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

