Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

狩猟?

ある日の都内の公園。
主婦や高齢者の皆さんの世間話。

コイカモを捕まえる人がいるの、知ってる?」

「テレビでやってた『1ヶ月△△円生活』の自給自足の真似でしょ。困るわよね。」

「それにさ、外国の人たち。仕事がなくて大変みたいだし。」

で、この次の展開に耳を疑った。

「だいたいがカルガモを捕まえてどうすんのよ!まったく!!」

カモナベとか焼き鳥とか。」

「うっそ!食べられる訳ないでしょっ!」

「駅前のカモナベ屋とか、高級レストランにもカモのメニューがあるわよ。」

「またぁ、カモって言ったって名前は同じでも全く違うものでしょ!」

「養殖したカモだけど同じカモよ。ここにいるカルガモマガモと同じカモよ。」

ええーーーっ!」 (絶句)

お肉のなる木とか、大豆やトウモロコシから合成してると思ってたのかな?
チャーリーのチョコレート工場みたいな感じで?

◆     ◆     ◆

参考までに、高級食材フォアグラの製造ビデオ。
同じ映像でも、短編、多言語字幕編とか、いろいろありますが、一番無難な日本語字幕版を。

フォアグラ: 拷問されるカモ (1/2)

フォアグラ: 拷問されるカモ (2/2)

哀しい映像ですので注意してご覧くださいね。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

