Entries



コメント

[C3287]

色々な場所に現れる巨大アヒルちゃん^^;
この画像を初めて見た時は衝撃的でした

CSI7が始まりました〜♪
ステラが去っててびっくり^^;
  • 2013-04-08 23:30
  • ahiraa2go
  • URL
  • 編集

[C3289] Re: タイトルなし

私も初めて見た時は、合成写真じゃなく実物!?って驚きながらも、
こんなに面白いことを実行するなんて最高!って大喜びでした(^o^)

CSI-NY7もう始まっちゃいました?
NCIS-LAが終わってから、テレビは枕元でKINDLEをつないでHULU専属に(笑)
大急ぎで元に戻さないと(^^;
ステラの交代はどんな人なんでしょう?明日の放送でチェックしないと!
あ、今から第1話をHULUで見て(笑)
  • 2013-04-09 00:08
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アヒル \(^o^)/

銀色連休は終わってしまいましたが、かわいく楽しい写真を見つけました。

これはおもしろそう \(^O^)/  見に行きたい!!

ブログ
大阪に巨大風船あらわる!?


ブログ
実は、可愛いアヒルちゃん


ブログ
本当は、お風呂のアヒル?(笑)


おもしろそうですね~♪  東京でもやってほしいなぁ


ブログ
ラバーダック・プロジェクト2009(大阪)


アヒルを作ったのは、www.florentijnhofman.nl


現地写真の転載元:DAHONオフィシャルブログ(2009/9/23)

DAHONオフィシャルブログ様、ありがとうございました
「ダホン/DAHON」は折りたたみ自転車の世界トップブランドです。
自転車って命を預けるものなんですから、ちゃんとしたものに乗りましょうね。
そして車検はないですけど、定期的な点検整備をお忘れなく。

(公開:2009/9/25、編:2013/4/6)


コメント

[C3287]

色々な場所に現れる巨大アヒルちゃん^^;
この画像を初めて見た時は衝撃的でした

CSI7が始まりました〜♪
ステラが去っててびっくり^^;
  • 2013-04-08 23:30
  • ahiraa2go
  • URL
  • 編集

[C3289] Re: タイトルなし

私も初めて見た時は、合成写真じゃなく実物!?って驚きながらも、
こんなに面白いことを実行するなんて最高!って大喜びでした(^o^)

CSI-NY7もう始まっちゃいました?
NCIS-LAが終わってから、テレビは枕元でKINDLEをつないでHULU専属に(笑)
大急ぎで元に戻さないと(^^;
ステラの交代はどんな人なんでしょう?明日の放送でチェックしないと!
あ、今から第1話をHULUで見て(笑)
  • 2013-04-09 00:08
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

