Entries



コメント

[C3167] 1 ■無題

こんばんは。
あぁ、集団でいぢめてる~(笑)。

カラスも性格いい子がいますからねぇ、スズメ目だし…。

どの世界も集団は怖い怖い…。
台風の影響でまたゴチャゴチャしそうですね。
ご自愛くださいませ♪

[C3168] 2 ■おや?

同じ鳥さんなので仲良くして欲しいですよね!
お互い興味はありそうですが・・・大丈夫かな(^。^)
(^・^)さんの観察力すごいなあ~~!
  • 2012-09-28 22:40
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3169] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

近所のカラスたちを見ていると、ヒナや若いうちは素直で優しい性格です。
大人になると「カラスだから」という理由で虐待されたり駆除対象になるので、攻撃的にならざるを得ないように思います。
悪循環ですよね。。。

人間も集団になると理性を忘れて本性むきだしに、、、あ、バイオハザードのゾンビそっくり(笑)
  • 2012-09-29 19:38
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3170] 4 ■Re:おや?

>ちゅんママさん

ここはちょっと休んだり魚を捕りやすい場所なんでしょうね。サギやスズメもたくさんいます。
その中で、人間が可愛がるからカルガモが強気になったんでしょうね。
カラスの方が賢くて強いから大丈夫だと思いますが、どうなっていくんでしょうね。。。
  • 2012-09-29 19:49
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紛争拡大?

昨日の続き

120925-4
(カラス) う~~~~

(カルガモ) 早くあっち行けよ!オラオラ!

120925-5
(カラス) うるちゃい!
ここにいたっていいじゃんか!


120925-6
(カルガモ2羽) おっヤル気か!オラオラ!

(カラス) あちゃ~


写真のすぐ外側にはカルガモが20羽以上。
知らん顔しつつも無言の圧力(笑)


なんか日中韓に似てる(笑)
日本=カラス。
中国・台湾・韓国・他=短気で好戦的なカルガモ。



コメント

[C3167] 1 ■無題

こんばんは。
あぁ、集団でいぢめてる~(笑)。

カラスも性格いい子がいますからねぇ、スズメ目だし…。

どの世界も集団は怖い怖い…。
台風の影響でまたゴチャゴチャしそうですね。
ご自愛くださいませ♪

[C3168] 2 ■おや?

同じ鳥さんなので仲良くして欲しいですよね!
お互い興味はありそうですが・・・大丈夫かな(^。^)
(^・^)さんの観察力すごいなあ~~!
  • 2012-09-28 22:40
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3169] 3 ■Re:無題

>ねーねさん

近所のカラスたちを見ていると、ヒナや若いうちは素直で優しい性格です。
大人になると「カラスだから」という理由で虐待されたり駆除対象になるので、攻撃的にならざるを得ないように思います。
悪循環ですよね。。。

人間も集団になると理性を忘れて本性むきだしに、、、あ、バイオハザードのゾンビそっくり(笑)
  • 2012-09-29 19:38
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3170] 4 ■Re:おや?

>ちゅんママさん

ここはちょっと休んだり魚を捕りやすい場所なんでしょうね。サギやスズメもたくさんいます。
その中で、人間が可愛がるからカルガモが強気になったんでしょうね。
カラスの方が賢くて強いから大丈夫だと思いますが、どうなっていくんでしょうね。。。
  • 2012-09-29 19:49
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

