Entries



コメント

[C3161] 1 ■きれい~~

なんてきれいな羽なんでしょう?
くちばしの黄色も鮮やかですね!
!(^^)!
お陰で鳥さんの様子がよく分かります。(^_-)
  • 2012-09-28 22:45
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3162] 2 ■Re:きれい~~

>ちゅんママさん

1枚目の子はカメラ目線でポーズ☆
かわいいですよね~

羽の青色もクチバシの黄色も不思議なカラーリングですよね。

  • 2012-09-29 19:55
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

つんつるてん

「暑さ寒さも彼岸まで」
9月になっても猛暑な残暑が続き、秋の彼岸に急に10℃以上も気温が下がりました。
温暖化など地球の気候変化で、日本はこれが普通になりそうですね。

シンクロナイズド・カモミングから、ちょうど1ヶ月。

120924-5
綺麗な羽根が生えてきたでしょ♪


120924-6
綺麗な羽根が生えてきた♪


120924-4
羽が大きくなってきたよ♪



コメント

[C3161] 1 ■きれい~~

なんてきれいな羽なんでしょう?
くちばしの黄色も鮮やかですね!
!(^^)!
お陰で鳥さんの様子がよく分かります。(^_-)
  • 2012-09-28 22:45
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3162] 2 ■Re:きれい~~

>ちゅんママさん

1枚目の子はカメラ目線でポーズ☆
かわいいですよね~

羽の青色もクチバシの黄色も不思議なカラーリングですよね。

  • 2012-09-29 19:55
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

