Entries



コメント

[C3149] 1 ■無題

残念ながら高得点は期待できませんね(;^_^A

[C3150] 2 ■無題

ちょ、超ネーミングいいですね。
かるがもジャパン、可愛いなぁ(*^o^*)

しかも、スタンバイ状態も、みんな決まってる(^O^)

[C3151] 3 ■無題

かるがもジャパン(^∇^)
なんにもしなくても可愛いから満点で♪
  • 2012-09-22 14:15
  • あひらあにごう
  • URL
  • 編集

[C3152] 4 ■Re:無題

>miminさん

規定演技の点数はボロボロですね~。

でも「可愛いさ」評点で高得点間違いなし(笑)
  • 2012-09-23 16:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3153] 5 ■Re:無題

>プリンさん

この頃が一番可愛いですよね。
ギャラリーもたくさん☆
育つに連れギャラリーはいなくなります(^^;
  • 2012-09-23 16:36
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3154] 6 ■Re:無題

>あひらあにごうさん

当然、金メダルですよね♪
一生のうちで一番可愛い時ですもの☆
  • 2012-09-23 16:38
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シンクロ

こちらは、よく晴れた夏の東京です。夕方になっても猛暑です。

2012シンクロナイズド・カモミング、東京会場からお送りします。

120921-1
さぁ、「かるがもジャパン」

マザーカルガモに先導されて入場です!

120921-2
ダイヤモンドフォーメーションでスタンバイ!

音楽は「東京温度」、あ、いえ、「東京音頭♪」です!

演技スタート!

120921-3
前列がちょっと乱れましたが

後列は見事にそろってますね。

120921-4
あ~っ前列が崩れてしまいました!

後列はしっかりがんばってます!


シンクロナイズド・スイミングの実況中継風にアテレコしてみました(^^;



コメント

[C3149] 1 ■無題

残念ながら高得点は期待できませんね(;^_^A

[C3150] 2 ■無題

ちょ、超ネーミングいいですね。
かるがもジャパン、可愛いなぁ(*^o^*)

しかも、スタンバイ状態も、みんな決まってる(^O^)

[C3151] 3 ■無題

かるがもジャパン(^∇^)
なんにもしなくても可愛いから満点で♪
  • 2012-09-22 14:15
  • あひらあにごう
  • URL
  • 編集

[C3152] 4 ■Re:無題

>miminさん

規定演技の点数はボロボロですね~。

でも「可愛いさ」評点で高得点間違いなし(笑)
  • 2012-09-23 16:35
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3153] 5 ■Re:無題

>プリンさん

この頃が一番可愛いですよね。
ギャラリーもたくさん☆
育つに連れギャラリーはいなくなります(^^;
  • 2012-09-23 16:36
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3154] 6 ■Re:無題

>あひらあにごうさん

当然、金メダルですよね♪
一生のうちで一番可愛い時ですもの☆
  • 2012-09-23 16:38
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

