Entries



コメント

[C3147] 1 ■無題

こんにちは。
お久しぶりです。
ここにお邪魔すると、身近な鳥さんの可愛らしい表情を見せていただけるので、落ち着きます♪
カラスの表情、しぐさ、可愛いですよね♪
甘えた声で鳴く子が時々近くのアンテナに止まるので、ひそかな楽しみなんです♪
やっと秋が見えてきました。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

[C3148] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

ありがとうございます。
カラスってとても賢くて表情も豊かですね。
黒一色でよくわからないのが、ちょっと残念です。

季節の変わり目、お盆やお彼岸、いろいろ起きない事を望んでいるんですが(笑)今秋も無理かも(^^;
  • 2012-09-23 16:32
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カラス三態

ある日のフェンスにて

120920-1
凛々しくポーズ


120920-2
かいかい~


120920-3
逃げ腰
(散歩の人が後ろを通ろうとしてる)



コメント

[C3147] 1 ■無題

こんにちは。
お久しぶりです。
ここにお邪魔すると、身近な鳥さんの可愛らしい表情を見せていただけるので、落ち着きます♪
カラスの表情、しぐさ、可愛いですよね♪
甘えた声で鳴く子が時々近くのアンテナに止まるので、ひそかな楽しみなんです♪
やっと秋が見えてきました。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

[C3148] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

ありがとうございます。
カラスってとても賢くて表情も豊かですね。
黒一色でよくわからないのが、ちょっと残念です。

季節の変わり目、お盆やお彼岸、いろいろ起きない事を望んでいるんですが(笑)今秋も無理かも(^^;
  • 2012-09-23 16:32
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

