Entries



コメント

[C3134] 1 ■無題

こんばんは~

あと一月ほどで大空へ飛び立てますね
モカちゃんは事務所しか飛びませんが・・・

いつも良い写真楽しみにしてます(^O^)

[C3135] 2 ■無題

大羽が最後に伸びるんですよね~^^ちゃんと大きく育てよ♪
  • 2012-09-13 21:18
  • あひらあにごう
  • URL
  • 編集

[C3136] 3 ■無題

は、羽根がちっちゃいんですね。
パッと見たときは大人と変わりませんが。

手前のかもさんは、かいかいしているんですかね?

[C3137] 4 ■Re:無題

>sigeさん

いつもありがとうございます

飛べるようになるまであと少しです
ここまで育てば一安心ですね。
  • 2012-09-16 17:23
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3138] 5 ■Re:無題

>あひらあにごうさん

最後に羽が伸びて、
それから飛び方の練習が。。。(笑)

親離れまであと少しですね。
  • 2012-09-16 17:26
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3139] 6 ■Re:無題

>プリンさん

羽は最後に伸びてきます。
飛べるようになればすぐに親離れです。

はい、手前は、かいかい中です(^-^)
  • 2012-09-16 17:29
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3140] 7 ■わぁ!

カモちゃんのひなちゃんって
こんなに可愛らし翼なんですね!
初めて見ました♪

[C3141] 8 ■Re:わぁ!

>カカ猫さん

お返事が遅くなってごめんなさい

最初にカラダが大きくなって、それから羽が大きくなるんですね。
こんなにふっくらまぁるいボディですから、羽が伸びるのにあとひと月くらい。無事に飛べるようになるといいですね
  • 2012-09-23 16:26
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

つんつるてん

ある日の夕方
生まれて2ヶ月近いおちびちゃんたち。
カラダの大きさはもう大人。

120911-4
立派に育ちました。


120911-5
でも、まだ、羽がつんつるてん



コメント

[C3134] 1 ■無題

こんばんは~

あと一月ほどで大空へ飛び立てますね
モカちゃんは事務所しか飛びませんが・・・

いつも良い写真楽しみにしてます(^O^)

[C3135] 2 ■無題

大羽が最後に伸びるんですよね~^^ちゃんと大きく育てよ♪
  • 2012-09-13 21:18
  • あひらあにごう
  • URL
  • 編集

[C3136] 3 ■無題

は、羽根がちっちゃいんですね。
パッと見たときは大人と変わりませんが。

手前のかもさんは、かいかいしているんですかね?

[C3137] 4 ■Re:無題

>sigeさん

いつもありがとうございます

飛べるようになるまであと少しです
ここまで育てば一安心ですね。
  • 2012-09-16 17:23
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3138] 5 ■Re:無題

>あひらあにごうさん

最後に羽が伸びて、
それから飛び方の練習が。。。(笑)

親離れまであと少しですね。
  • 2012-09-16 17:26
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3139] 6 ■Re:無題

>プリンさん

羽は最後に伸びてきます。
飛べるようになればすぐに親離れです。

はい、手前は、かいかい中です(^-^)
  • 2012-09-16 17:29
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3140] 7 ■わぁ!

カモちゃんのひなちゃんって
こんなに可愛らし翼なんですね!
初めて見ました♪

[C3141] 8 ■Re:わぁ!

>カカ猫さん

お返事が遅くなってごめんなさい

最初にカラダが大きくなって、それから羽が大きくなるんですね。
こんなにふっくらまぁるいボディですから、羽が伸びるのにあとひと月くらい。無事に飛べるようになるといいですね
  • 2012-09-23 16:26
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

