Entries



コメント

[C3122] 1 ■はい、ポーズ♪

(=⌒▽⌒=)
oh-近いところで撮らえてるようですね。

嬉しいショットです。
いつも癒されてますよ。

[C3123] 2 ■無題

絶妙な首の傾き(笑)
ポーズはこうでなくっちゃ^^
  • 2012-09-10 11:50
  • あひらあにごう
  • URL
  • 編集

[C3124] 3 ■もしかして

「田舎暮らしがしたいんだけど!」
って、その目としぐさで
うったえているんじゃぁないですか!?
「ねぇねぇ、徳島まで連れてってくれない!?」
って、言ってませんかねぇ( ´艸`)

[C3125] 4 ■Re:はい、ポーズ♪

>softさん

ありがとうございます。

距離はかなり遠くて10m弱でしょうか、撮った画像の中央を小さく切り抜いてます(^^;
  • 2012-09-11 12:36
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3126] 5 ■Re:無題

>あひらあにごうさん

それにしても絶妙なタイミングと首の傾き、そして微妙な表情。。。。
やっぱりこれはポーズなのかぁ~(笑)
  • 2012-09-11 12:54
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3127] 6 ■Re:もしかして

>SYUさん

優しい人のそばで、穏やかに楽しく暮らしたい。
場所は普通に暮らせるとこなら気にしない。
そう思ってるカルガモは多いと思います。

都市部って鴨鍋用に狙われたり、仲間同士での住む場所や食べ物の奪い合いも大変なので。

今度は徳島への移住募集ポスターを作りましょ(^ー^)
  • 2012-09-11 13:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

てんねん?

ある日の夕方。

120909-1
撮るよー

はい、ポーズ♪

120909-2
なに?



コメント

[C3122] 1 ■はい、ポーズ♪

(=⌒▽⌒=)
oh-近いところで撮らえてるようですね。

嬉しいショットです。
いつも癒されてますよ。

[C3123] 2 ■無題

絶妙な首の傾き(笑)
ポーズはこうでなくっちゃ^^
  • 2012-09-10 11:50
  • あひらあにごう
  • URL
  • 編集

[C3124] 3 ■もしかして

「田舎暮らしがしたいんだけど!」
って、その目としぐさで
うったえているんじゃぁないですか!?
「ねぇねぇ、徳島まで連れてってくれない!?」
って、言ってませんかねぇ( ´艸`)

[C3125] 4 ■Re:はい、ポーズ♪

>softさん

ありがとうございます。

距離はかなり遠くて10m弱でしょうか、撮った画像の中央を小さく切り抜いてます(^^;
  • 2012-09-11 12:36
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3126] 5 ■Re:無題

>あひらあにごうさん

それにしても絶妙なタイミングと首の傾き、そして微妙な表情。。。。
やっぱりこれはポーズなのかぁ~(笑)
  • 2012-09-11 12:54
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3127] 6 ■Re:もしかして

>SYUさん

優しい人のそばで、穏やかに楽しく暮らしたい。
場所は普通に暮らせるとこなら気にしない。
そう思ってるカルガモは多いと思います。

都市部って鴨鍋用に狙われたり、仲間同士での住む場所や食べ物の奪い合いも大変なので。

今度は徳島への移住募集ポスターを作りましょ(^ー^)
  • 2012-09-11 13:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

