Entries



コメント

[C3104] 1 ■無題

栗の木があるところなんですが
落ちている実をよけながらチャリ乗りますね。
家の近くやたら、栗の木が多いんですよ(^o^;)

[C3105] 2 ■無題

こんばんは。
栗が!!
確かに地雷源。私には、歩いていても地雷です。
つまずいて、ちくっと…(涙)。
秋がそこまで……来て!
夜中もセミが鳴く場所より。
(┬┬_┬┬)

[C3106] 3 ■Re:無題

>プリンさん

こんな危険な栗が道路に転がってるなんて思わないですよね。
夕方以降は見えなくなるので、十分気をつけてくださいね。
  • 2012-08-22 21:27
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3107] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

大丈夫でしたか?
歩くとなると、上にも注意しないといけないし、ちょっと怖いですよね。

食べるのは大好きなんですが、道路には転がらないでほしい。。。我儘?(笑)
  • 2012-08-22 21:30
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3108] 5 ■わっ!栗!

いつも自転車乗ってます。
う~~ん、ちょっと通りにくそうですね!
でも、秋ですね♪(*^。^*)

夏大好きなので終わって欲しくないなあ。(^。^)
1年中夏だったらいいです!ナンテ・・・
(@^^)/~~~
  • 2012-08-22 22:03
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3109] 6 ■Re:わっ!栗!

>ちゅんママさん

公園とかなら風情があっていいのでしょうが、市街地の普通の道路に落ちてるのは、ちょっと危険です(笑)

もうすぐ涼しくなりますね。
私も夏は好きですが、気温が体温以上になる猛暑は遠慮したいです。。。
  • 2012-08-25 00:27
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏の終わり

BGM:夏の終りのハーモニー


(^・^)のブログ-120820-1
お祭り


(^・^)のブログ-120820-2
秋の味覚

自転車にとっては地雷原 (^^;



コメント

[C3104] 1 ■無題

栗の木があるところなんですが
落ちている実をよけながらチャリ乗りますね。
家の近くやたら、栗の木が多いんですよ(^o^;)

[C3105] 2 ■無題

こんばんは。
栗が!!
確かに地雷源。私には、歩いていても地雷です。
つまずいて、ちくっと…(涙)。
秋がそこまで……来て!
夜中もセミが鳴く場所より。
(┬┬_┬┬)

[C3106] 3 ■Re:無題

>プリンさん

こんな危険な栗が道路に転がってるなんて思わないですよね。
夕方以降は見えなくなるので、十分気をつけてくださいね。
  • 2012-08-22 21:27
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3107] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

大丈夫でしたか?
歩くとなると、上にも注意しないといけないし、ちょっと怖いですよね。

食べるのは大好きなんですが、道路には転がらないでほしい。。。我儘?(笑)
  • 2012-08-22 21:30
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3108] 5 ■わっ!栗!

いつも自転車乗ってます。
う~~ん、ちょっと通りにくそうですね!
でも、秋ですね♪(*^。^*)

夏大好きなので終わって欲しくないなあ。(^。^)
1年中夏だったらいいです!ナンテ・・・
(@^^)/~~~
  • 2012-08-22 22:03
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3109] 6 ■Re:わっ!栗!

>ちゅんママさん

公園とかなら風情があっていいのでしょうが、市街地の普通の道路に落ちてるのは、ちょっと危険です(笑)

もうすぐ涼しくなりますね。
私も夏は好きですが、気温が体温以上になる猛暑は遠慮したいです。。。
  • 2012-08-25 00:27
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

